悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

年末のダンスパーティに向けて

2019-12-14 14:47:07 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

今年も年の瀬が迫って来ます。

子供たちがいるご家庭はまず、クリスマスパーティがありますね。

私たちも年末の忘年パーティの練習で大忙しです!

昨日もダンスサークルで26日の本番に向けてのホーメーションの

練習をしましたよ。いい年をしたおじさん、おばさんが、一生懸命に

ダンスのルーティンを習うのです。仲間の女性はベテランさんなのに

本番は胸がドキドキするそうです!!!こんなのめったにないから〜

みんな本番に向けて頑張っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2019-12-15 06:43:39
皆様おはようごさいます。
 いよいよ年の瀬になりましたね。
 街角には、クリスマス商戦の商品が並び
 正月のしめ飾り等も店頭に並んでいます。
 ダンスパーティも、土曜日、日曜日は目白押し。
 後残り、2週間程しかありませんからね。
 悦子さん達のパーティも
 26日本番との事で、練習あるのみ。
 年末に向けて、忙しくなって来ました。
 今年の練習の成果を出せる様に頑張って下さい。

倉敷美人女子会   企画室やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2019-12-18 18:21:56
クリスマスパーティーが近づいて来ましたね
場所が代わると方向分からなくなってステップ忘れる事
あるので本番の場所イメージして練習しています

ほんとに年重ねたおじさん、おばさんが必死で頑張って
いらっしゃいます。
素晴らしい事だと思います

上手く踊れます様に!!
返信する
Unknown (悦子)
2019-12-18 19:44:21
不思議なもので、場所が変わると方向が解らなくなって、困る事有りますよね!ダンスって不思議な事が起きますね。頑張りましょう。
返信する
Unknown (黒い瞳)
2019-12-18 19:50:59
気がついたら、パーティが一週間後でした。
今まで気持ちが中途半端状態でしたが、これから本番に向けて気持ちを切り替えなくてはいけませんね。
今、身体的に万全ではありませんが、仲間と楽しく過ごせたらヨシとしま~す♪
それでもこの一年の締めくくりですものね、頑張ります!
返信する

コメントを投稿