悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

どんよりお天気

2013-02-22 11:14:42 | 日記

こんにちは

まだまだ、寒いです。午前中が予定ないときは、眼科や、歯医者さんと、行くところも

沢山あります。今日も眼科へいってきました。私の診察に時間が、かかったので、待合室で大勢の人が待たれていて、申し訳なく思いました。

昨日は練習の帰りにスーパーへよりお買い物をしていたら、私をダンスに始めて、誘ってくれた、お友達に、声をかけられました。はい!と振り向いたのですが、10年ぶりの

再会でしたので、どなたか、わかりませんでした。彼女とは、10年も会って、いなかったのです。月日のたつのが、恐ろしく、早いです。

彼女は3人の子供を育て上げ、末っ子が、大学4年生になるので、介護士のお仕事も

減らして、やりたかった、ダンスを、また最初から、習いたいと、話しておられました。

私は1人か育てることが、出来なかったので、何人も子育てしている、みなさんは

素晴らしいですね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2013-02-22 14:47:15
いつも元気そのものの悦子さんなのにお医者さん通いがあるとは信じられないわ。
良く診て頂いて悪いところは早期に治療してくださいね。
10年ぶりにお逢いしたお友達! さぞ懐かしかった事でしょう! 今の悦子さんのダンス是非みてほしいね・・・きっと驚かれると思う。
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-02-22 22:26:01
こんにちは・・やなぎんさんで~す。
年取ると、段々悪い所が出て来ますので無理しない事。
私の身体も、ガタガタで、あちこち切り刻んでいます。
本当は、自分の身体にはメスは入れたくなかったけど。
今では、病気との闘いが続いています。
自分の身体に合った生活をやればいいと思います。
他人は他人、自分は自分。マイペースで行こう。
でも、悔しいから少しだけ頑張りましょう。

返信する
Unknown (黒い瞳ちゃん)
2013-02-22 23:05:32
本当に月日の経つのは早いものですね。懐かしい人に会うと尚更ですよね。 良き出会いがこれからも沢山あればいいな・と思っています。人生をより豊かにしてくれますよね♪
やなぎんさん・・・チョット衝撃です。健康そのものの方のよに思っていましたから。。。体格も良さそうと勝手に推測してました(*^^)v そうです! マイペースが一番! 調子が良い時も悪い時もあります。 上手にそんな自分と付き合っていきましょう!  ガンバ!!
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-02-23 08:09:12
黒い瞳ちゃんさん、コメントありがとうございま~す。
ほんとに人は見かけによらないものですよ。
私って、病気のデパートみたいな物ですから・・・。
身体は傷だらけのフランケンシュタインですが
心はいつまでも乙女心のままで~す。
身体の痛みがなければ、ダンスも出来るのに・・・。
皆様のダンスを影ながら応援致しております。
黒い瞳ちゃんって、素敵なネームですね。
一度会ってみたい気持ちで~す。
でも、会わない方がいいかな・・・?
貴女の方がびっくりされるといけませんものね。うふふ
返信する
Unknown (ひろこ)
2013-02-23 10:14:52
お医者さんとはお友達にはなりたくはないけど・・・
加齢とともにそうゆう訳にはゆきませんね。

お買いものに行っているとほんと、懐かしい人と会う時も
あれば全然の時も、こちらが分からなくてもこっそり見られたり、いろいろですね。
皆さんそれぞれお子さんを育てながら頑張っておられ
立派・・悦子さんと同じく一人っ子よね。
今では子供に教えられることばかり(笑)

明日は浜坂へ、(カニ食べ放題)頑張ってきま~す。
返信する

コメントを投稿