悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

自損事故でクルマがひどく壊れました! 

2024-01-20 17:40:56 | 日記



こんにちは   悦子の部屋へようこそ
毎日、北陸地方の大地震情報を見ては胸が痛みます!
雪が降ったり、雨降りだったりで大変ですね。
私毎ですが、昨年の暮れに自分の車をブロック塀にぶつけました。
その日は夕方、ダンスのレッスンを受けに行く所でした。
いつも通る道(近所)のブロック塀に思いっきりぶつけた!
恥ずかしい事で何も考えないで、よそ見をしていた。
車の左前、タイヤなどが大破しました。
自分に怪我は無く幸いでした。
安全運転をしていなくて、随分後悔しました。
昨日やっと修理を終えて車が帰って来ました。
これからは、安全運転をします。
みなさまごきげんよう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2024-01-20 19:02:44
     車が無事に退院出来たのですね
 昨年は、何かと色々物入りでしたね。
 年末の、愛車の事故でも、大金が出ましたからね。
 人身事故でなくて良かったです。
 また、悦子さんにも怪我なくて良かったです。
 車には申し訳ありませんが、きっと自分が犠牲になって、悦子さんを守ってくれたのですよ。
 病院代が高く付きましたが、これからは、今度はココア様に恩返しをする番です。
 大事に乗ってあげて下さい。
 運転するときは、安全運転に徹しましょう、

 スピードは控えめに、ブレーキは早めに。
返信する
Unknown (やなぎん)
2024-01-21 19:51:34
     今朝はすこし暖かったね
 今朝の気温は、8℃で少しばかり何時もより暖かった。
 大分、外出も楽でした。
 でも、明後日くらいから又寒波が来るようです。
 氷点下の朝が来ますよ。
 この様に、気温の乱高下しながら、段々暖かくなって行くのだろう。
 もう、1月も後半になりました。
 桜の開花も、今年は3月下旬には咲きそうです。
 なに!!3月下旬・・。
 あと2ヶ月しか無いでは無いですか・・?
 後2ヶ月したら、お花見ですね。

 お花見は4月4日(木)の予定です
返信する
Unknown (やなぎん)
2024-01-22 21:23:25
      今週は明日から寒波襲来
 明日から今週いっぱいは、また寒波襲来です。
 朝は、氷点下の気温になりそうですよ。
 気温の乱高下に、体調を崩さない様に注意して下さいね。
 暖かくして過ごして下さい。

 まだ1月だから、寒くて当たり前ですが
返信する

コメントを投稿