悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

マユハケオモトが咲きました。

2023-10-22 21:11:49 | 日記


                          


              マユハケオモト

こんにちは   悦子の部屋へようこそ
しばらくの間、投稿出来なかったです。
朝晩は、寒いほどになって来ました。
先日は秋の山野草の会、展示会に行って来ました。
会場は山の上にあった、幼稚園後地が会場でした。
山野草の会、の方たちの作品が沢山出品されていました。
丹精込めて作られた山野草、お茶花など素晴らしい
作品で大変興味がありました。素朴な和の花を
楽しむのも良いものですね。
みなさまごきげんよう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿