悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

可愛いきんかん

2013-01-18 11:13:55 | 日記

おはようございます。

今朝も寒い朝でした。先日スーパーにお買い物に行ってきんかん少し小振りですが

沢山入って安かったので買ってきました。早速きんかんの甘煮を作りました。

瓶につめて冷蔵庫に保存しました。

昨日はダンスの練習の帰りに私の母の補聴器の修理を頼まれていたので、

購入したお店にもって行きました。故障しているような母の補聴器を調べて

もらいました。この補聴器はどこもこわれていないです。と言われました。

コードをつないでみましょう、と言われて補聴器に付いていたコードを出しました。

これは違うものがついていますよ!あっぱれです。よくこちらも見てあげないと

いけませんね。みなさまごきげんよろしく。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ)
2013-01-18 22:03:53
こんばんは。
検索したら見つかりました

おばさんの日常がほのぼのと伝わってきました。
たまにはおじさんのことも書いてあげてください。
とし子にも見せておきます。
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-01-18 23:21:22
今まで違うコードで良く使えてましたね。
お店の人もびっくりだったでしょう。
補聴器無くても、それなりに聞こえてたのかな・・?
返信する

コメントを投稿