悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

木立ベコニアの花

2013-01-16 19:13:22 | 日記

こんにちわ

今日も寒い一日でした。わたしはベコニアが大好きで沢山育てています。

冬は廊下に温室を置いてその中にたくさんの木立ベコニアがおいてあります。

寒いので花付きは悪いですが、元気です。

パソコン教室では写真を使ってはがきを作りました。これやってみたかったのです。

できれば自分のものにしたいですね。私はもの覚えが悪いので中々大変なのです。

これこそお家で繰り返し復習できるかな?

みなさまごきげんよろしく。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-01-17 08:15:14
私は花や植物の知識はさっぱりで、花の名前も
判りません。
でも、頑張って育てている気持ちは判ります。
ダンスに、パソコンに、お花にと多趣味ですね。
がんばれ、がんばれ・・\(^-^)/
返信する
Unknown (tonton)
2013-01-17 13:30:55
上手ですね
私もいろいろ廊下に入れてますが冬は咲かないです。暖かくなるのが待ち遠しいです。
でも育てている楽しみは味わってます。
返信する
Unknown (tonton)
2013-01-18 13:39:41
年を重ねると思わぬ失敗をするものです。
お母様だけじゃないわ!!
今の私でもあるもの。気をつけなくちゃ!
返信する

コメントを投稿