悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

岡山の夜・ダンスパーティ

2018-05-06 05:26:15 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

ゴールデンウィークも今日で終わります。

私は昨日、ホテルグランヴィアでのゴージャスなダンスパーティに

行って来ました。みなさんの演技発表会で、素晴らしいダンスを

観て感動しました!またダンスが好きになりました。

私もミニコンペに参加してチャチャを踊りましたが

いつものリーダーさんではないので、先生と踊ったら勝手が違う?

そんな感じでした。とっても楽しいダンスパーティでした。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2018-05-06 20:38:07
皆様、今晩は。
 悦子さん、ディナーパーティ行かれたのですね。
 ホテルグランビアの料理を食べながら
 ダンスパーティを楽しむ。
 ダンスパーティだけではなくて
 ディナーが付いているので、ちよっと高額になりますね。
 ちよっと・・・どころでは無いのですが。
 でも、こういう場所に行くと
 お友達も沢山出来ますよね。
 久し振りに会えた人もいたりして・・・。
 悦子さんも、発表会参加されたのですね。
 発表会は、先生と踊られたみたいで夢の世界です。
 先生は、上手にリードされますが
 踊っている時間は、やっぱりリーダーさんの方が
 断然長いですよね。
 リーダーさんの癖がついているので
 ちよっとリーダーさんとは違う違和感があったのかな・・・?
 色んな方と踊ってみて下さい。
 勉強になると思います。

北海道熊連合会   会長やなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳)
2018-05-07 09:30:42
ゴールデンウィークもついに終わりましたね!!
お天気は気温が下がったり上がったりでしたがまずまずの天候でしたね。
優雅なダンスパーティもあったそうで、楽しめて良かったですね♪♪♪
私も慌ただしい日々でしたが、今日からは通常運転に戻さなくては・・
身体が重くて、常に眠気はあるし…(*´-`)
もしかして五月病!?
さてさて エンジンをかけ直して頑張りま~す!
返信する
Unknown (tonton)
2018-05-09 18:55:31
薔薇の綺麗な季節になり、悦子さんちではいろんな種類が咲き見事でしょうね~(*^o^*)
グランビアのディナーパーティーは日頃の生活から別世界に行った感じがしますね。
ゴージャスな雰囲気の中、いろんな方達の踊り見させて頂きパーティータイムも壁の花じゃなくて良かったです。
返信する
Unknown (悦子)
2018-05-10 20:41:01
ゴールデンウイークも終わり気になるイベントも終わりみなさまも、ホットされていらっしゃると思います。体調を壊さないようにしましょうね。
返信する

コメントを投稿