悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

バラの季節がやって来た!

2018-05-03 06:15:24 | 日記

               ナニワイバラ

               フランシスデブリィ

               ジャクリーヌデュブリィ

      カスクドール(我が家に来て始めて咲いた)

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

我が家のバラも少しづつ咲き始めた!

初めましてのバラはどんなバラかしら?期待をする

今年も順調に咲いてくれそうだ。昨夜は雨が降ったので

深紅のバラはみんな首をたれて下を向いている

お日様が出て来たら、また次々を咲いてくれそうだ。

5月は私には最高に楽しみなバラの季節です。

みなさまごきげんよう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2018-05-03 17:46:49
みなさま、こんにちは。
 暖かくなりましたね。
 今時期は、北海道の網走が桜満開だと言う。
 岡山とは、一か月違うのですね。
 そして
 素敵な綺麗な薔薇の花・・・。
 種類も沢山ありますね。
 私は、薔薇と言ったら赤いバラが浮かぶ。
 今は、色も沢山あって、覚えきれない。
 カスクドールの黄色バラも、中々いいですね。

ゴールデンウィーク真っ最中だね    やなぎん
返信する

コメントを投稿