悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

青いお空はカンカン照り

2013-06-04 19:10:44 | 日記

 

こんにちは

真夏の暑さで、かんかん照りでした。

我が家の家庭菜園のなすびが、枯れてしまいました。なぜかわかりません!

また変わりを、買って来て、植えないといけませんね。野菜作りは、難しいです。(;。;)

ゴーヤ、きゆうり、は元気に大きくなっているのですが、それと、トマトも。

お花作りは少しは自信あるのですが・・・・・

今日も教室でのダンスの団体レッスンに行きました。タンゴ、スロー、  ルンバ、チャチャ、を習いま

した。とても難しい、足なので、大変です。足が痛くなりました。                              


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-06-04 21:40:32
悦子さん、毎日ご多忙ご苦労様です。
今年の梅雨は、雨が少ないらしいですね。
なすびが枯れてしまったとは・・・シヨック(ー_ー)!!
私には、水が足りなかったかな・・・?程度しか
判りませんが、ご主人のコメントが頼りですね。
暑い時には、水やり厳禁の場合もあるからね。
ダンスも、もうすぐ発表会、競技会と近づいたみたいね。
みなさん、最後の追い込み練習会でしょうね。
ご苦労様です。
今日の倉敷地方は、最高気温33℃とか言ってましたよ。
熱中症には、お気を付けあそばせ・・・。

 体調管理には十分気をつけてね会  やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2013-06-05 15:34:44
またまた留守をしました。
何だか疲れちゃいました。若い時のように一晩寝ればOKって訳に行かず先週の疲れが残っててまた今週って行けるだろうかと心配だったのですが何とか行ってこれ一安心しました・・・・
旧友(5人)と年に一度どこかに出かけて楽しんでいます。もう10年になります。皆同じ年なので疲れかたも一緒みたいで・・・・歩き疲れるからどんな近くでも「タクシーにしよ」って意見一致(大勢だから一人当たり安いしね)お喋りがご馳走で話尽きる事なく別れが惜しまれました。
我が家もゴーヤが枯れてしまったの・・・
難しいのね・・・挿し木のカランコエは元気いいのに。がっかりです。

今月のスタンダードはタンゴとスローなのね。
演技発表ももうすぐですね。悦子さんも黒い瞳ちゃんもバッチリだから大丈夫よ。全く心配いらないからね。楽しみにしてます。

返信する
Unknown (悦子)
2013-06-05 18:33:53
トントンちゃん
すごい、ハードに動いていらっしゃいますね。
大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいね。
パーティの紅白戦でスローを踊るのでしょ。頑張ってください。
返信する

コメントを投稿