悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

参議院選挙の翌日

2013-07-22 21:16:47 | 日記

                   我が家のゴーヤ

                    ギボウシ

こんにちは

今日も岡山地方は暑い一日でした。写真の赤紫の葉っぱ 秋田からもらってきたものです。名前忘れ

ました。夕べテレビは参議院選の特報ばかりでした。国民の目はふしあなでは、ありませんでした。

私は難しい政治のことは、解りませんが、予想通りの結果だったと思いました。ねじれが、解消され

たのですから、与党の選ばれた先生方は、しっかり、お仕事をして、いただきたいです。

今の自民党、公明党に期待をしてよいのでしょうか?よろしくお願いしたいものです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-07-23 03:50:45
悦子さん、おはようございま~す。(*^。^*)
今日は、何だか眠れなくて早く起きてしまいました。
素晴らしいゴーヤですわね。
ジュースにしたら、栄養満点の飲み物らしいですが、
我が家のジューサは、何年も出番が無かったので、
お暇をとらせました。
今思えば、可哀想な事をしました。
皆様は、ちゃんとゴーヤジュース作って飲まれているのですね。
素晴らしいわ~。美容と健康の源、美人の元ですね。
ゴーヤ、バナナ、リンゴ、トマト・・・ミックスジュースで
健康で長生きしましょう。

 健康に勝る富は無し   やなぎん
返信する
Unknown (ひろこ)
2013-07-23 09:08:07

こんにちは。

 美味しそうなゴーヤですね。
グリーンスムージが大流行ですね。
美肌に胃腸に効果があるそうです。

今日は朝から蒸し暑いでね
ゆっくり休養とりたいです。
返信する
Unknown (tonton)
2013-07-23 14:47:27
ピカピカと光った素晴らしいゴーヤですね。
ほんとに何をしても上手!
今度も頂けるの楽しみにしてます。

昨日のコメントにソーメンのゆで汁と書きましたが何の茹で汁でもokですからね。訂正させていただくわ。

今日は嬉しいことがありました。
孫が野球で県大会出場決定した知らせがありました。横浜在住なのですが160校のうち4校だけが出場できる狭き門だったのです。
ピッチャーで背番号1番!
運動神経全く駄目な我が家のDNA受けずよかったです。
返信する
Unknown (悦子)
2013-07-23 20:41:06
やなぎんさん
今朝私も同じくらいの時間に起きました。でも寝不足で、しんどかったです。
ひろこちゃん
今日ダンスのサークルでの話、悦子の部屋のブログを見てくれているお友達、先日のビアガーデンのコメントを見て楽しんだそうです。ひろこさんて、だぁれ、と言っていて、あの時の出来事に大笑いでしたよ。
トントンちゃん
お孫さん野球で頑張っていますね。ピッチャーですよね。県大会に出ることになって、おめでとう。
良かったですね。家の優太君も野球教室に入っています。お孫さん楽しみですね。
返信する

コメントを投稿