悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

冬のオリンピックを観て

2018-02-15 15:59:54 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

西日本辺りでは春1番が吹いたそうです。

今はピョンチャンでのオリンピックを、テレビ観戦するのが楽しみ!

日本選手の頑張りには感動の場面がたくさんありました。

メダルを穫るのって、簡単ではありませんよね。

まだフィギュアスケートなど、見所は沢山あります。

選手のみなさん、あまりメダルにこだわらないで、オリンピックを

楽しんでほしいですよね!

感動のドラマを沢山ありがとう・・・

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2018-02-16 12:07:45
皆様、こんにちは。
 オリンピック真っ最中です。
 日本人は、まだまだメダル候補が残っており
 この後の競技が楽しみです。
 アスリート達は、日頃の練習の成果を存分に
 発揮して頂いて、メダル目標に頑張って欲しいものです。
 もし、
 メダルが取れなくても、自分なりに頑張ったら
 それでいいのではないでしょうか・・・?
 また、次の試合で頑張ったらいいと思います。
 ぎりぎりの限界で頑張っているので危険との紙一重。
 勝つのも大事ですが、無茶、無謀はしない様に。

事故の無い様に楽しんで下さい   やなぎん
 
返信する
Unknown (tonton)
2018-02-16 17:35:38
羽生選手の演技。
いつも乍らなんと美しい演技でしょう
今回は怪我から復帰の演技だけにヒヤヒヤした思いで観てました。

凄いですねぇ。
感動しました。
凄いプレッシャーの中ミスなく踊れるなんて
ただただ感動の他言いようがありません。

明日も楽しみです。
返信する
Unknown (黒い瞳)
2018-02-17 14:39:19
やりました!!
今、表彰台に乗った羽生結弦・宇野昌磨・フェルナンデスを観ながらコメントしています!!
羽生くんは言葉では言い尽くせないほどの困難を乗り越えての金メダル!しかも連覇!
宇野昌磨くんも、初めてのオリンピックで銀とは・・素晴らし過ぎます!
日の丸を背負って戦った他の選手の人達にもお疲れさま!と心から言いたいです。
返信する
Unknown (tonton)
2018-02-17 18:10:59
凄い!凄い!

宇野選手の得点出てひとりで「やった!」「やった!」と叫びました。
目頭が熱くなる感動でした。

羽生選手のプレッシャーは計り知れないものだったと思います。そして初めてのオリンピックで銀メダルを勝ち取った宇野選手。
両選手に感動をありがとう!と言いたいです
返信する
Unknown (悦子)
2018-02-18 19:45:41
フィギュアスケート、感動しましたね。
日本中の人が応援したでしょうね!羽生君の時はハラハラしながら観てしまいました。
スペインのフェルナンデスのスケートも素晴らしかったです。宇野君も素晴らしかったです。
返信する

コメントを投稿