悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

鈴なりの柿

2013-11-29 22:41:59 | 日記

こんにちは

冬将軍がいつわり、寒い一日でした。

今月の始めに作った吊るし柿は、美味しく出来ました。保存用は一個づつ、ラップに包んで、

冷凍庫に保存しました。こうしておくと、いつまでも美味しくいただけます。

11月も明日で終わりです。来月に入ったら、あっという間に大晦日がやって来ますよ。今年も

残り少なくなりました。ダンスのお話になりますが、私たちの所属している、ひらりダンスファク

トリーでは、教室に来ている生徒さん、全員が参加して、クリスマスパーティでダンスを披露

します。今はそれに向けての練習をしています。サークルごとに分かれて、フォーメーション

をします。みなさん本番までに、間違えないで、奇麗に踊りたいので、一生懸命に取り組んで

おりますよ。練習日も増やしたりして、頑張っておられます。クリスマスパーティが今年も

楽しみですね。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2013-11-30 14:32:07
11月も今日で終わり。
いよいよ忙しい12月の始まり!
クリスマスやお正月に向けて公私とも忙しい月です。そんな中少しでも多くいろいろ楽しみたいので時間をうまくつくりだそうと早くできるものは早くやってしまおうと年賀状を3種類(主人用、連名用、自分用)作りサー印刷と思ったらプリンターの具合悪く出来ない(ーー;)
ヘッドクリーニングしても駄目なのでインキはまだ充分あるのだけれど全部新しいのに替えました。(家電店の方にそうすすめられたので)
普段カラーのものはほとんどつかわないとこうなるんでしょうね・・・・
まだ印刷していませんが何となくこれでOKかも。これで駄目なら修理だって!


その他もろもろ一杯出かけるので
返信する
Unknown (tonton)
2013-11-30 14:34:22
消すつもりのものまで入ってしまいました。

返信する
Unknown (悦子)
2013-11-30 22:06:50
トントンちゃん
このページはなんでもOK ですので、気を使わないでくださいね。年賀状も作らないと、そんな時期ですね.その後、上手く行きましたか?年賀状は家族に任せないで
自分の分は自分で作りたいですね。
返信する

コメントを投稿