悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ダンス・演技発表会でした。

2018-07-02 14:46:10 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

今日も気温が上がり真夏のような暑さです!

昨日は教室のダンスパーティが某ホテルで華やかに開催されました。

大勢のお客様をお迎えしての演技発表会でした。

ゲスト出演は西部総局スタンダードチャンピオンの工藤洋司先生を

お迎えしました。お若いのでとてもパワフルなダンスを魅せてくれます。

ところが高校3年の息子さんがいるそうで、とても驚きました!!!

子育ても、ダンスも頑張られて工藤夫妻が、ますます好きになりました。

先週も香川大会でお会いして、一生懸命応援して来ました。

私たちは久しぶりのワルツのデモを踊ったのですが、本番は思うように

体が動きません!また次回頑張ろうと思いました・・・

ヒラリダンスファクトリーのみなさまお疲れ様でした。

みなさまごきげんよう。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2018-07-03 08:54:26
皆様、おはようございます。
 デモの披露、紅白戦お疲れ様でした。
 今回の為に、頑張って練習しましたものね。
 本番は、う~んと楽しまなくては・・・。
 誰かさんは、リーダーさんが
 燕尾服に、赤い薔薇を付けて踊ろうとしていたので
 "みっともないから、外しなさい・・・"
 と、外させたそうよ。
 相手の気持ちが判ってないのでしょう。
 その、リーダーさんは、何日も前から
 薔薇の花を付けられる様に
 自分の燕尾服を改造して、演出を考えていたそうです。
 燕尾服の改造も、薔薇の花も全て無駄になりました。
 この話を聞いて
 ふと、百万本の薔薇の歌を思い出しました。

可哀そうなリーダさん    やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2018-07-03 15:46:00
楽しみにしてたパーティーが終わり何だか気が抜けた感じです。
悦子さん達には大変お世話になりました

悦子チーム、瞳ちゃん
素晴らしい踊り観させて頂きありがとう御座いました。
私達の習ってる生徒の中お二人は優等生だから
安心して観て居られます。
お疲れ様でした。

悦子さん挿し木ついたそうでよかったですね。
私は買って来た苗で作るより挿し木して育てた喜びを味わうお花作りの方が好きです
返信する
Unknown (悦子)
2018-07-04 16:16:49
やなぎんさん
へぇ〜そんなお気の毒なリーダ三がいたなんて!準備したことが、無駄になったのですねお気の毒でした。

トントンちゃん
ヒラリの大イベントが無事に終わりました。
お疲れさまでした。又次に向けて頑張りましょう。
返信する
Unknown (黒い瞳)
2018-07-04 20:37:56
年に一度の教室主催のパーティが盛大のうちに終わりましたね。
お世話して下さった悦子さんはじめスタッフの皆さまにはお世話になりました。
お疲れ様でした!
生徒皆で盛り上げた紅白戦☆や演技発表☆
プロの素晴らしいダンスを披露していただき、夢のような五時間はアッという間でしたよね🎵
又、日常に戻りました。
今回は体力不足を痛感しましたので、これからの課題は体力作りです!!
返信する

コメントを投稿