悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ホテルグランヴィアのダンスパーティ

2015-04-27 08:55:55 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

四月も今週で終わりです。毎日晴天続きですね。気温も上がって、夏のような暑さ

です。昨日は毎年恒例のホテルグランヴイアで行われたダンスパーティに行きました。

お世話になっている先生主催のダンスパーティでした。

昨日のスペシャルゲストは西部日本ラテンチャンピオン 正谷・斎藤組でした。

私たち、正谷組のダンスはいつも競技会で見ていたので、とてもなじみのある

プロ選手です。私は正直、あまり期待はしていませんでした。ところがです!!!

いざ本番のラテンのダンスショー、あまりの素晴らしいダンスに,びっくり仰天!!!

パワフルで、切れの良いダンスでした。お二人は海外の大会にもあちこちと、活躍

されているようですが、海外での滞在中は食事は自炊をするそうです。

パートナーの愛ちゃんが食事を作りそして、後片付けは正谷さんが担当です。

これにも感心しましたね。正谷・斎藤組がとっても好きになっちゃいました。

ダンスタイム、フロアーは大勢の人で踊るのも人とぶつかって、上手く踊れません。

岡大ダンス部の若い男性のリボンちゃんが、大勢投入されていましたよ。

楽しいダンスのディナーパーティでした。

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2015-04-27 10:12:35
真夏日和の暑さが続いてますね。
ゴールデンウィーク中は、大きな天気の崩れ
は無いそうですよ。
旅行等のお出かけ予定の人には幸運ですね。
天気は良いけど
道路等の交通渋滞は
5/2~3日辺りが混むみたいです。

ディナーパーティ良かったそうですね。
齋藤 愛選手は、ダンスの本等に
タカダンスの宣伝で良く載ってますよね。
素晴らしいプロポーションで、全身筋肉。
正に、ダンスの身体です。
私達年寄には、憧れですわ~

えっ、違うって・・・
それはごめんあそばし・・・。
私だけの事でした。

 私だけの独り言    やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2015-04-27 16:39:25
グランビアでのパーティーは格の高さを感じ初めて参加
した時は、歳を重ねてもこういう所にきて踊ったり
プロの踊り観たりとても幸せ感を味わいました。
場所がいいと気分が違うものですね。

素晴らしい踊り観てこれてよかったですね・・・・
ここ半月くらい主人はどんどん良くなりましたが先生にグランビアの話聞いた時はとても長い時間一で置いて行くのが不安だったのでお断りしたのです。
でもアイビーのパーティーは参加したいので主人をショウトステイーに預けて行くつもりで予約してます。
この調子ならその必要ないかも知れないですが安心の為と今後のこと等考えてキャンセルしないでおこうと思います。
返信する
Unknown (黒い瞳)
2015-04-27 20:51:32
昨夜のグランビィアのパーティには私も列席してきました。
素敵な生バンドつきで素晴らしい踊りがたくさん見れました。楽しいパーティでしたね。
プロのスペシャルゲストの踊りは本当にパワフル!しかも優美!あのキレと速さはさすがプロ中のプロですよね。
鍛え抜いたボディは立ち姿だけでも魅了されます。
ラテンのセグエは初めて見ました。
会場が拍手とため息でいっぱいになりましたね。
私達の仲間二人のデモンストレーションも堂々とした見事な踊りで拍手喝采でした。

夜はあまり外出しないのですが、パーティには年に数回 自分へのご褒美と勝手に解釈して、行ける時には行くようにしています(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (悦子)
2015-04-27 21:34:13
やなぎんさん
ゴールデンウィーク、私たちにはあまり関係ないですね。人の集まる場所へは行かないようにしないとですね。

トントンちゃん
ありがとうございます。また来年グランヴィアのディナーパーティに行けたら良いね。ご主人も回復されて
おられるようで、良かったですね。

ひとみちゃん
今回にパーティ券は私にしたら、高額でした。でも
あの素晴らしい正谷組のラテンダンスをみせてもらったら、チケット代はおしくなかったです!
お疲れさまでした。
返信する
Unknown (やなぎん)
2015-04-28 20:33:22
黒い瞳ちゃん

今日は、とっても素敵なプレゼント頂きまして
ありがとうございました。
真に、私の欲しかった物で~す。
とっても嬉しいのですが
何で頂いたのか判りません。
ちよっとびっくりしていますよ。
あまり気を使わないで下さいね。
スポーツのお供に使わせて頂きます。
ほんとに、ありがとうございました。

早速、明日のウォーキングに持っていこうかな・・・?

瞳ちゃんもグランビア行かれたのですね。
素晴らしいダンスが観れて良かったですね。
プロのダンサーは素晴らしいですよね。

私は老体に鞭打って頑張っています    やなぎん



返信する
Unknown (黒い瞳)
2015-04-29 12:57:20
いよいよ今日から GWに突入ですね。
我が家も2日から賑やかになります。
滋賀の息子一家が帰省するので、今から何を食べさせてあげようかと無い知恵をしぼっています。

やなぎんさん
穴があったら入りたいです。
プレゼントなどの代物ではないし、ご迷惑をかけたお詫びの気持ち・・ささやか過ぎて申し訳ないです。
私のそそっかしさはなかなかなおりません(//∇//)
相手が優しいやなぎんさんで良かった!
こんな私ですがお見捨てなく・今後ともよろしくてす。
このブログを読んだ人は何をしでかしたんだろうと思うでしょうね。
ナイショです(/--)/
返信する
Unknown (やなぎん)
2015-04-29 13:14:07
黒い瞳ちゃん

了解致しました。
悦子さんの伝言で、少しだけ意味が解りましたよ。
私は、全然迷惑では無かったですが・・・。
配偶者も無く、独居ですからね・・・。
あまり気にされると
私が申し訳ないで~す。

さて、瞳ちゃんと何があったでしょうか・・・?
それは
黒い瞳ちゃんと、白いやなぎんさんの秘密で~す。 うふふ(笑)

 二人だけの秘密    やなぎん

返信する

コメントを投稿