悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

バラの季節です!

2015-04-29 15:08:47 | 日記

               ナニワいばら

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

GWに入りましたね。良いお天気が続いて、お出かけには、なによりです。

我が家は普段と変わりはなく、毎日外で、庭仕事です。

次々といろんなバラが咲いているので、とっても楽しみです。でもちょっと油断して

いると害虫にやられます!毎日気がぬけないですね。

ナニワいばらが一番に咲きました。このバラはとても強いので、消毒することもなく

元気に育ちます。手のかからないバラです。

みなさまゴールデンウイーク、楽しんでくださいね。

みなさまごきげんよう。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2015-04-30 21:32:24
赤いバラ素敵ですね~
バラは虫がつきやすいのに綺麗に咲かせましたね。
さすが悦子さん !

我が家のバラで最初真紅だったのが今では薄紫に
なってしまったのがあります。
肥料がたりないのかしら ?
返信する
Unknown (黒い瞳)
2015-05-01 09:49:45
薔薇がよく似合う季節になりましたよね。
我が家のモッコウバラが今満開で、黄色いアーチで玄関前を飾ってくれています。
でも、花の命は短くて・・の代表的なバラで多分連休明けには終わってしまいます。
悦子さんのバラはお花図鑑にあるような形と色で本当に素敵ですね。
そういえば、去年植えたクレマチスの苗がよく育ってくれて、ネットの上の方で薄紫の大輪の花が咲いていました!
先日発見して感動ものでした (^-^)/
返信する
Unknown (悦子)
2015-05-01 13:55:49
トントンちゃん
バラは手をかけてあげると、ちゃんと答えてくれます。こやしを上げてみて!

瞳ちゃん
モッコウバラ今奇麗ですよね、いいですね。
クレマチスも咲いているのですか、むらさい色が素敵ですよね。
返信する

コメントを投稿