悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

芙蓉の花

2014-10-09 05:48:43 | 日記

                  芙蓉

 

 

こんにちは     悦子の部屋へようこそ

今年始めて我が家のふようが、咲きました。一日花なので、はかない花です。

害虫が来るので、葉っぱは穴だらけです。芙蓉は前々から植えたいと思っていましたが、樹が広がるので

中々手が出なかったのです。狭い庭に植えたい,お花が沢山あって困ります。

今からは来年春用のお花、チュウリップの球根などの植え付けをしないといけませんね。

寒い冬が過ぎて、待ちどうしい春に咲くチュウリップは、私は大好きです。

今から来春のお花の準備もしておきましょう。

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーリング・カラオケ大会 (やなぎん)
2014-10-09 17:16:21
ブログ閲覧の皆様へ
悦子の部屋恒例の行事の案内で~す。
私の案ですが、反対無ければ、これで行きます。

  日時 : H26年12月3日(水)

  場所 : 中庄サンフラワーボウル

  時間 : 16:30集合

     集まり次第、ボーリング大会開始
       ( 3ゲーム )
     その後
     18:00位から、カラオケ大会の予定  
 女子会企画部 企画部長    やなぎん 
       
返信する
Unknown (tonton)
2014-10-09 17:55:25
芙蓉の花綺麗にさきましたね・・・・・
私は以前鉢で育てたことあるのですが上手くいきませんでした。愛情たりなかったんでしょう。
悦子さんはどんな事にも一生懸命で上手ですね。

企画部長さん恒例行事企画ありがとうございます。
参加者が多いといいですね。
瞳ちゃん昨年は駄目だったけれど今年はOKのようで嬉しいです。
元気でいろんな事に挑戦できるのはとても幸せよね。

私はここ数年前から足の裏の違和感があります。
特に朝おきた時がしもやけの痛痒いような痛さがあるのです。
我慢できない痛さじゃないのでずーとほっておきました。でも酷くならない内に一度診てほしいと思ってたところ倉敷第一病院に足の裏専門科があるの知り今日受診してきました。
老化だって! 
足首より下の運動一杯するよう言われました。
いろんな科があるんですね・・・・・
返信する
Unknown (悦子)
2014-10-10 11:23:42
やなぎんさん
楽しい企画をありがとうございます。
楽しみにしていますよ!

トントンちゃん
足の裏専門科があるのですか!知らなかったわ。
老化でかたずけられたのですね。でも悪い病気でなくて、良かったです。
返信する

コメントを投稿