悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

朝ドラのゆくえ・・・

2017-09-07 11:28:14 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

秋雨の降る毎日です。涼しく過ごせるので、良いですが

今回のNHKの朝ドラは途中から観ているので、くわしくは

わかりません!私的にはくいついて観る程、感心はありません。

記憶喪失になったお父さんと、節子さんの関係がどうなるのか

気になる所です。詳しく知っている方、また教えてくださいね。

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2017-09-07 20:19:46
朝ドラの時間はいつも化けタイム(^^;)
なので目に入ります。
御曹子との恋の行方、行方不明だったお父さんが見つかる直前の頃等の時は気になって遅れないよう座ってましたが……
他の時間あまり内容覚えてないです。
話がコロコロ代わるから。

節子さんとお父さんね~
私の予感ではお父さんが記憶取り戻して大切な家族のいる幸せ感じ、家族に恵まれない節子さんを家族の一員のように受け入れるんじゃないかしら?
NHKだから……ホホホ
返信する
Unknown (やなぎん)
2017-09-09 07:09:06
みなさま、おはようございます。
 朝ドラは、私も観なくなりました。
 tontonちゃんは、化けタイムなの・・・?
 私は、化ける時間も無くなりました。
 ナチュラルが一番かな~なんて。
 現役リタイヤして、人と会う機会も
 少なくなりました。
 認知症へまっしぐらに進んでいます。
 tontonちゃんは、まだ現役されてますよね。
 どこにそんなパワーがあるのかな・・・?
 
全身ボロボロの身体です   やなぎん

返信する
Unknown (悦子)
2017-09-10 16:42:40
ありがとうございます。
朝ドラのゆくえ〜
トントンちやんが描いているストーリーが
理想ですね!
やなぎんさんは弱腰ですね!まだまだ元気に
活躍してくださいな。
返信する
Unknown (黒い瞳)
2017-09-10 20:10:32
私は「ひよっこ」は好んで観ています😊
朝ドラは惰性で見てきていますが、今回のは家族愛に溢れていて、朝からほっこりさせてもらっています。

今夜は岡山のスタジアムでファジアーノの試合がありました。
後半でやっと先制点をとり、勝ったと思っていたら、ロスタイムで入れられてしまいました!! さっき終了して もう超ガックリきています。
実は主人がスタジアムで受信できるFM放送で解説をしていたので、尚更残念でなりません😖
サッカーは本当に最後の最後まで勝敗は分からないもんですね!
興味ない話だったかも・・失礼しました!
返信する

コメントを投稿