悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

久しぶりの神戸元町

2022-03-28 21:59:46 | 日記

     

                             神戸元町中華街

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

昨日は神戸へ行って来ました。

久しぶりのダンス競技大会に参戦して来ました。

自分達の種目は、スタンダードだけでしたので早く終わった。

珍しく電車を乗り継いで、神戸・元町をぶらぶら歩いて来ました。

元町の商店街を歩くと、お洒落な欲しい物が色々あったのですが

また改めて出直そうと思いました。中華街はすごい人出

ごった返していた!美味しいラーメン・中華饅頭など食べて

すごく満足でした。若者で溢れかえっていた!!!

またゆっくり遊びに行きたいと思いました。

みなさまごきげんよう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2022-03-29 03:19:12
ブログの皆様おはようございます。
 神戸中華街行かれたのですね。
 神戸に行ったら、中華街にも行きたい所です。
 神戸中華街は、長崎中華街、横浜中華街と日本三大中華街の1つと言われています。
 足を踏み入れたら、異様な雰囲気に包まれますね。
 日本に居ながら、異国に行ったような感じがします。
 そして、中華の好きな方は、本格的な中華料理の美味しさに虜になるでしょう。
 競技大会のついでにではなく、ゆっくり食べ歩きやショッピングで行きたい場所ですよね。
 神戸中華街・・一度は行ってみる価値ありです。
 
 私も中華料理大好き人間です    やなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳)
2022-03-29 18:12:19
神戸で競技会があったのですね。
コロナ禍の中でも感染防止対策に配慮しながら開催する主催者側のご苦労には頭が下がります。これからもダンス界を盛り上げねばですね!
元町ブラリも出来て良かったですね。
もう何年も行っていませんが、私も好きで時間を忘れるくらい! 楽しいですよね。
コロナが収束したら行きたい所が山程あって困ります。
足腰元気なうちに早くそんな日が来ますように・・・
返信する
Unknown (悦子)
2022-03-30 20:42:40
ありがとうございます。
やなぎんさん
今度みんなで神戸元町へ遊びに行きましょう
瞳ちゃんも元町大好き!
今度ぜひ遊びに行きましょう。
返信する
Unknown (やなぎん)
2022-03-30 21:18:58
ブログの皆様今晩は。
 今日は、お花見に集まって頂きまして、ありがとうございました。
 お天気も良く、桜も満開では無かったけどそれなりに咲いていて、良かったですね。
 久し振りに、話がはずみ時間を忘れて、過ごしてしまいました。
 日頃は中々会えませんからね・・。
 皆元気そうで安心しました。
 そうですね、コロナ渦が終息したら、皆で中華街行きましょうかね。
 神戸中華街食べ歩き、メリケン波止場、ショッピング等ゆっくり廻りたいですね。
 まだまだ、行きたい所は沢山ありますね。
 頑張って長生きしましょうね。

 悦子の部屋女子会企画室    やなぎん
返信する

コメントを投稿