悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

お庭のチュウリップが可愛く咲いた。

2022-04-12 06:18:30 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

爽やかな朝を迎えました。

夜明けが早くなったので、早起きができるように

なりました。桜はこちらでは葉桜になりました。

満開に咲き誇って、私たちを楽しませてくれました。

晴天に恵まれて今年は良かったです。

我が家の庭も色んな花が咲きだして、楽しみな

季節になりました。お家の中、庭の仕事、山積です。

先日、30年も居間あったピアノが妹の所へもらわれて

行きました。お部屋が広くなったので、模様替えをした。

書棚の場所を変えた所、片付けが中々できななく大変!

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2022-04-13 20:48:17
ブログの皆様今晩は。
 綺麗なチュウリップですね。
 今頃は、お花も色んな花が咲きます。
 アイリスは今年は少し遅れているようです。
 我が家のアイリスも、昨年は桜満開時に咲いていましたが
 今年は、まだつぼみです。
 色んな花が咲いて、楽しいです。

 先日、庭の花に追肥をしましたよ    やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2022-04-14 20:38:30
ブログの皆様今晩は。
 今日は、昨日までの夏日、又は真夏日天気で暑かったのが
 打って変わり、急変化。
 一気に10℃以上も下がってしまいました。
 慌てて冬の上着を出しました。
 朝は一桁の気温も多かったと思います。
 ほんとに気温の寒暖差が大きく、身体が付いて行けません。
 おまけに、朝から雨も降っていました。
 そんな中、朝から病院通い。
 次回の予約で3回も予定を変更してしまいました。
 看護師さんに、もう変えないで下さいね~と言われたのに、迷った末3回目を変えた。
 パニクってしまい、お薬が出ていたのに薬局寄らずに帰ってしまった。
 また、明日にでも薬局に行くことにした。
 今日は頭が回っていません。
 まあ、こんな事もありますね。

 予定を何度も変更して、結局は最初に戻った   やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2022-04-15 18:11:31
ブログの皆様今晩は。
 我が家の庭にも、アイリスが咲き始めました。
 青の花びらに、黄色のお花。
 おっ、何だか見覚えがあるぞ・・。
 そうだ、これはウクライナの国旗の色ではないか。
 アイリスもウクライナの応援をしています。
 家を失い、古里を無くし、食べ物、衣服も無く、不自由な思いをされているウクライナの方。
 ロシアには腹が立ちますが、どうする事も出来ません。
 早く終戦出来ますように。

 アイリスも応援しています    やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2022-04-15 20:33:03
ありがとうございます。
やな銀さんもアイリスの花が咲いたのですね。毎日の報道で、ウクライナの皆さんかわいそうですね。早く平和が戻ってほしいです。
返信する
Unknown (悦子)
2022-04-15 20:33:03
ありがとうございます。
やな銀さんもアイリスの花が咲いたのですね。毎日の報道で、ウクライナの皆さんかわいそうですね。早く平和が戻ってほしいです。
返信する

コメントを投稿