悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

倉敷のダンスホール

2014-12-14 10:10:45 | 日記

 

こんにちは    悦子の部屋へようこそ

毎日寒さが厳しいです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか? 私は昨夜はクリスマスのダンスパーティに行って来ました。

倉敷にある、とても雰囲気のいいダンスホールです。大勢のお客さんでした。

私はとても久しぶりのダンスパーティでした。ザ・ナイス、の生演奏が入りました。

ザ・ナイスのメンバーと親しくしているので、なるべく、参加するように、心がけてはいるのですが・・・

パーティに行くと思いがけない,親しい人に出会えます!まさに社交ダンスですね。

そんな楽しいダンスパーティでした。

みなさまごきげんよう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿