悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

西大寺のダンスパーティ

2015-03-16 10:49:24 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

お天気がはっきりしなくて、うっとうしい毎日です。

昨日の日曜日はおつきあいのダンスパーティへ行って来ました。場所は西大寺の百花プラザでした。

広いフロアーで奇麗なところです。主催者のプロの先生方は二人合わせて、154歳だとご挨拶の時に

おっしゃって、おられました。まだまだ、元気に頑張って行く事を、みなさまに、誓っておられました。

とても若く見えて、ダンスも上手い先生方です。デモの最後にワルツをご披露してくださいました。

私たちも楽しいひと時を、みなさまと、共有出来た、時間でした。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2015-03-17 09:43:28
 こんにちは。
久しぶりのダンスパーティー楽しまれて良かったですね。
ずいぶん高齢のかたも頑張っていらっしやるんですね。
まだまだ負けないよう頑張って下さい。

お彼岸も近づき、暖かくなりましたね。私もここのところ
体調が悪く、睡眠が浅くて今一つすっきりしません。
お医者さん通いから早く抜けたいです。

お母様お大事にね。
返信する
Unknown (tonton)
2015-03-17 10:44:51
西大寺のパーティー楽しくてよかったですね。
パーティーは何時もと違うお洒落が楽しめていいですよね。
華やいだ服装するだけで普段と違った気分にさせてくれますもの。
それにしても主催者の先生は二人あわせて154歳とは大分お歳とられててもプロとして頑張っていらっしゃるのですね・・・・・・素晴らしいです。

ひろこさん体調くずされてたんですか?
元気が一番 ! これから暖かくなれば外に出て自然と触れ合えば体調も戻ることでしょう。
お大事に !

返信する
Unknown (悦子)
2015-03-17 19:32:25
ひろこさん
体調をこわされて、夜眠りが浅いって、つらいですね。私もよくあります。なかなか、眠れない!
今の季節、体の調子が悪くなる事、ありますね。お大事になさってくださいね。

トントンちゃん
とても久しぶりのダンスパーティでした。たくさんの
知り合いのお顔を観ることが出来ました。こんなのが
楽しいですね。
返信する

コメントを投稿