悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

あさぎ色

2013-04-30 19:23:17 | 日記

すずらんの葉っぱの色、あさぎ色?

日本の着物や帯の色使いに使われる言葉です。私の大好きな色です。今頃は我が家の

狭い庭では、すずらんが大判取りしています。すずらんは、とても強い花で、どんどんふえて行きます。話は変わりますが、今日は朝から病院へ行っていましたが、連休の次の日なのて大変に混雑していました。私の目の手術の後の回復は順調で、2週間の安静

休養からやっと解放される事になりました。明日からぼちぼちバランス取りの練習から、やろうと思っています。こんなに何もしないで,ごろごろ過ごしたのはとても

久しぶりの事でした。私にとって、よい休暇をいただきました。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い (黒い瞳ちゃん)
2013-04-30 22:00:32
ドクターからのお墨付きをいただけましたか!
本当におめでとうございます\(^o^)/
祝杯ですね!ちゃんと言い付けを守られたからですね。
鍛えてこられた身体ですから、カンはすぐ戻ると思いますが、様子を見ながらにして下さいね。
自分のことのように嬉しいニュースでした( ^-^)ノ
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-05-01 07:21:39
悦子さんおめでとう・・・・と言いたい所ですが
まだまだ予断出来ない状態だと考えています。
術部の治癒は、1ヶ月考えといていた方がいいですよ。
と言う事は、5月一杯は注意が必要と言う事です。
主治医の先生の言われる事を良く守って
少しづつ慣らして行って下さい。
ダンスは、全然焦る事は無いと思います。
リーダーさんも、長い間入院してダンスお休みの経験
持ち主であり、気持ちは良く判られていると思いますよ。 
まず今は、身体を治す事に専念して下さい。

  まだまだ油断大敵の会  やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2013-05-01 16:04:07
先生から回復の言葉いただきほんとに
  おめでとう!

よかったね・・・・
私も我が事のようにうれしいです。

やなぎんさんの言われる通りですよ。
術後は決して無理をしてはいけません。これからの事おもえばここ暫くは油断大敵!
ダンスはいつでも復活できるから。
リーターさんは思いやりある方だから。是非そうして下さい。
返信する
Unknown (ひろこ)
2013-05-01 16:40:53
こんにちは。

久しぶりにパソコンを開きました。
お元気なご様子ほっとしています。
少しずつ身体を慣らして下さいね。
くれぐれも焦らないで、回復されるとたくさん
ダンス出来るからね。

連休も大勢の人です。
何やかやと計画してるので大変です。

完全に早く回復される日を祈っています。
返信する

コメントを投稿