悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

GW,五月晴れ?

2013-04-29 13:24:30 | 日記

丁字草の花

薄むらさきのひかえめなお花です。今年も咲きました。

ゴールデンウイークも、毎日日曜日の私たちには、あまり関係ないですね。

私は目の手術後は御陰さまでとても順調に回復しているようです。お家の中での生活も

後少しで終わりも見えて来たようです。庭仕事が出来ないので、とても大変でした。

私が所属している、ダンス教室の仲間は、昨日は四国の愛媛大会に参戦しました。みなさんいつもの力を発揮されました。とても良い成績を納めました。おめでとうございます。私たちも愛媛はエントリーしていましたが、私の目の手術でキャンセルになりました。計3カ所キャンセルしました。お相手のリーダーさんには大変な迷惑をかけてしまいました。ダンスの競技大会に参戦するのも、健康でないと出来ません。出れるのが当たり前と思っていましたが、健康でないとだめです。心も体も元気で過ごしたいです。

連休が明けたら少しずつ練習に入りたいと、思っております。

当たり前のことではないのですね。お医者様のOKが出ましたら、少しずつダンスもやりたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW五月晴れ? (悦子)
2013-04-29 14:55:54
最後の一行は前に書いたのにしたに隠れていたので
だぶりました。よく、やってしまいます。
今後きおつけます。
  悦子
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-04-29 16:12:31
悦子さん、術後の回復順調との事、良かったですね。
でも、1ヶ月間は、まだまだ安心は出来ませんよ。
傷が癒えるのにその位かかる様ですから・・・。
大事なおめめだから、用心には用心して下さい。
まあ、少し動ける様になったら
まずは、ワルツ、スロー辺りくらいからかな・・・?
タンゴ、はヘッドの切り替えが激しいのでダメでしょう。
私の思いが、リーダーさんにも伝わるでしょうから。
やなぎんさんは、何でもお見通しで~す。
美人女子会会長だもんね\(^o^)/

 みんなの健康を守る会 やなぎん
  
返信する
Unknown (tonton)
2013-04-29 16:26:51
GW、みんな騒いでいますが我が家には、何の関係もなく平生通りの日々を送っています。
子どもが小さい頃にはこういう時期はいろいろ出かけたものですが・・・・

愛媛の試合いけずに残念でしたね。
いくらでも機会あるから大丈夫ょ!
選手の皆さん良く頑張られたんですか・・・
結果聞くの楽しみにしています。
返信する
GW・突入~ (黒い瞳ちゃん)
2013-04-30 18:01:38
悦子さん、順調に回復されているのですね。
ブログを読むといつもの軽妙な優しい語り口で分かります。
もう一息ですね。優しい素敵なリーダーさんの為にも
お医者さまから、OKが出てダンスなど始めて下さい。
団体レッスンでなかったら、優しいリーダーさんの
配慮のもとでゆっくり身体慣らし程度なら大丈夫なのでしょうか?
でも、つい夢中になってしまうのでは?
心配です!!

我が家の連休は忙しくなりそうです。
初孫が初帰省です。新米ババは今からソワソワ・・
頑張ります!
返信する
Unknown (悦子)
2013-04-30 19:15:01
ゴールデンウイークの過ごし方はいろいろですね。
瞳ちゃんのお宅は孫ちゃんが帰って来るのですね。
新米バーバ頑張ってね!
返信する

コメントを投稿