悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ギボウシの葉がきれい!

2013-05-01 21:25:56 | 日記

朝晩はまだまだ冷え込んでいます。

朝の時間少しだけストーブたいています。今日からはお顔もジャブジャブ洗えるようになりました。でもちょっとだけ、怖くて!ずっと、ノーメイクのスッピン顔でした。こわごわ薄化粧もしてみました。慣れって、すごいことです。スッピン顔で過ごすのが何の、抵抗もなくなりました。出来ればなるべく、薄化粧にした方が、いいな~と。自分で、気づかないうちにだんだん厚塗りを、していたことに気づかされました。今日は久しぶりにダンスの練習もやりました。体力が低下しているので、すぐに息が上がってしまいます。まずは、少しづつやっていきたいと思います。みなさまも、この時期体調を

こわさないように、気おつけてお過ごしくださいませね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-05-02 06:00:40
おいおい、お顔ジャブジャブはまだ早いでしょう(ー_ー)!!
ちよっと冒険ですね~。
まだ、おめめの傷が癒えてないので、あまり触らない
方がいいですよ。
私の場合も、傷口が癒えるまで、洗ったりするのが
とても不安でした。
傷口が開いたり、ばい菌が入ったりで化膿すると、大変
ですからね。
お顔ジャブジャブは、せめて後一週間は待った方がいいよ。
最後のオペが終わってから、まだ一週間しか経ってないんだから・・・・・。
私には、ちよっと考えられない事です。
ダンスは、少しづつ始めてもいいと思いますが・・・。
汗が出ない程度の軽い運動をね。
何か私の事の様に、不安がいっぱいです。

  自分の身体は大事にしましょう会  やなぎん
 
返信する
エッ! (黒い瞳ちゃん)
2013-05-02 12:34:21
もうレッされたんですか?
連休が終わったらボチボチと言われてたのに・・
さすがダンサーと言いたいけれど、本当に気をつけてほしいです。
素敵なリーダーさんや 、よろず会長さんに、心配かけないようにして下さいね。
手術経験のある会長さんの助言は説得力がありますね。
でも、顔じゃぶじゃぶの気持ちは女子としてよくわかります☆
爽快だったでしょうね!多分お医者さまの指示どうりにされたと思いますよ。
悦子さんはスッピンでも全然OK!お肌には薄化粧がいいそうですね。
私は今夕から、忙しくなりそうなのでスッピンで頑張ってみようかしら?ワォ!

返信する
Unknown (tonton)
2013-05-02 14:17:21
えっ! ジャブジャブお顔洗ったんですか?
お医者様からOKが出たからなんでしょうけれど、何だか怖い!
大手術受けられた会長さんの言われる通りだと思うわ。

久々のレッスン楽しかったでしょうね・・・
少しづつ体慣らして行って素敵なリーダーさんとアイビーでデモされるレッスンに入られたら
いいね。
返信する
ギボウシの葉がきれい (悦子)
2013-05-02 19:19:08
やなぎんさん
沢山ご心配ありがとう。
黒い瞳ちゃん
お孫ちゃん可愛いでしょう。今頃れんやわんやとお忙しくしているのでしょう。幸せ時間です。
トントンちゃん
お互いにアイビー、パーティに向けて頑張りましょう。
返信する
ギボウシの葉がきれい (せのっち)
2013-05-02 19:44:11
お医者様のOKが出ておめでとう!顔が洗えて髪のシャンプーができてほんとうにすっきりなさったでしょうね。少しの制限も窮屈なもんですよね。大きく輝けるようになりましたね。ダンス・料理・園芸と多趣味の悦子さん私にも少しそのエネルギーを分けて頂きたいものです。でもあまりご無理をなさいませんようにお気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿