悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

梅雨の中休みで

2021-06-01 20:33:03 | 日記

          イレーヌワッツ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

梅雨の中休みでカラッと爽やかな毎日です。

お日様がいっぱいなので洗濯物も沢山出来ます。

今日はダンスのレッスンに行ってきました。日課にしているので

教室でレッスンの予約をしていたので、ラテンでチャチャチャの

細かいところ(普段アバウトに流している)を習ってきました。

ダンスを習っているのなら、カッコ良く踊れたらいいなぁ〜。

そんなことを思つてます。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2021-06-04 20:05:15
ブログの皆様今晩は。
 悦子さん、いつも綺麗な薔薇の花の写真、ブログに載せて頂きありがとうございます。
 心和みます。
 心穏やかに、気持ちにゆとりを持って生きていきたい物です。
 国のトップは、国民の80%以上がオリンピック開催の中止、延期を望んでいるのに、国民意見には、聞く耳を持たない。
 オリンピック開催に異を唱える尾見会長の言う事も最近では無視。
 五輪の組織委員メンバーには、尾見会長を外して立ち上げたらしい。
 自分の夢達成の為には、異を唱える人間は削除する。
 自分の周りには、YESマンばかり集めて、反対させない。
 正に、今の自民党は独裁者と化してしまった。
 自分に逆らう者は、首にして反対意見を言えないようにする。
 国民の民意は聞かず、やりたい放題。
 最初は、尾見会長等の有識者の意見を聞きながら、コロナウイルス感染対策をしていく・・と言ってたな。
 今は、自分に都合悪くなれば、聞かない。
 これでは、世の中良くなる訳がない。
 菅首相、橋本聖子、丸川大臣、小池都知事の、何が何でもオリンピック開催の説明を聞くと、頭に血が上って血圧が上がります。
 国民の苦しみ、国民の命とオリンピック開催とどちらが大事なのか・・?
 安全・安心のオリンピック開催と言うだけでは判らない。
 安全・安心の為には、どういう対策、行動をするのか全く説明がない。
 コロナウイルス感染増加、死者が出たら、議員辞職するだけでは済まされないですよ。

人命は、全ての事で最優先されるべきです。  やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2021-06-05 07:02:43
やなぎんさんの意見に賛同します。
オリンピックを開催して、コロナ患者が沢山出て最悪のことが起きたら、恐ろしいですね!
返信する

コメントを投稿