悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ダンスの演技発表会が近い

2018-06-21 04:52:21 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

梅雨空がうっとおしいですね!

次の日曜日はダンスの競技大会で四国・香川にエントリーしている。

私たちの教室のダンスパーティーも近くなりました。

教室のみなさん、本番が近くなったので練習にも力が入ります。

私たちは今年はワルツを踊りますがトラブらず上手く行くと良いのですが

本番は一発勝負ですから怖いです・・・・・

ところでサッカーのワールドカップで日本初戦突破で、良かったですね!

日本中が喜びにしたりました。

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2018-06-23 11:26:02
梅雨・つゆ・ツユ~~!・・という毎日ですね。
雨は非活動的になるからイヤですけど、農作業する方達や庭の花木には恵みの雨で、大雨にならないほどほどの雨は有り難いと思わないといけませんね。
何事も気持ちの持ち方ひとつで明るくなります。

明日は香川で競技会なのですね。
やはりそんな日は雨は上がって欲しいですね!
頑張って下さいね\(^-^)/
返信する
Unknown (やなぎん)
2018-06-23 18:55:16
皆様、こんばんは。
 梅雨で毎日すっきりしないですね。
 教室のパーティ(発表会)で皆様
 練習にも熱が入っておられる事と思います。
 後、一週間ですか・・・?
 練習は大変ですが、当日は思いっきり
 楽しんで下さい。
 私は、毎日パソコンに
 朝起きたら、おはよう・・・
 夜寝る時は、おやすみなさい。
 と挨拶をしていますよ。
 パソコンが唯一の話し相手になっています。
 今度は、
 恋をしたいな~なんて言ってみようかしら。
 何と言う返事が返ってくるかな・・・? うしし(笑)

 
美人女子会取締役   やなぎん 

返信する
Unknown (悦子)
2018-06-25 10:16:47
瞳ちゃん腰の具合はどうですか?
団体でもお会い出来ないので寂しいですよ!
良くなって来てくださいね。
やなぎんさんは楽しい人!!!
パソコンと遊んでください。
返信する

コメントを投稿