悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

我が家のバラが咲いた

2015-05-06 13:15:24 | 日記

                かれん

               カクテル

               ミニバラ

                ストロベリー・アイス

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

初夏のようなお天気で、我が家もバラが次々咲いています。

こんにちは!初めまして、と顔を出すバラもあります。とっても楽しみ。毎朝起きると

一番にバラを見にいきます。えっ、こんな花だったとか、イメージも違ったりで、実に

楽しいです。昨年は頑張って、バラの世話をしたので、沢山のつぼみが付きましたよ!

気持ちを込めて世話をすると、バラは答えてくれるのが、バラ作りの醍醐味です。

バラ作りは新米ですので、解らないこともいっぱいあります・・・・・

みなさまごきげんよう。

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2015-05-06 21:01:46
悦子さんのお部屋にご無沙汰でした。
その間に沢山の見事なバラの写真のせてくださってたんですね・・・・
真紅のとても豪華なバラ ! 見事ですね。

試合にも行かれてたのですね。
お疲れ様でした。
お忙しいのにバラの手入れよくされますね。感心しちゃいます。手をぬくと決していい花は咲きませんから。

やなぎんさんいつもすっぴんなんですか?
たまにはお化粧もたのしいですよ !

ところで私のGWはとても忙しい日々でした。
疲れた~です。
滅多に逢えない孫達なのでつい頑張っちゃって。

それに4月末から主人のディーケァーの日だけ職場復帰
してるんです。 4ケ月振りの仕事と出勤しない日は息子家族へのサービス 老体によくこなせたと自分に褒めてやりたい心境です。
返信する
Unknown (やなぎん)
2015-05-07 13:14:13
tontonちゃん
忙しかったね~。また、良く頑張ったね。
感心しますわよ。
何処に、そんなパワーが隠れているのかな・・・?
しっかり自分の頑張りを褒めて下さい。

私は、難病の持病があり、自分がやっと動けるだけ・・・。
足の麻痺が強い時は、歩く事も出来ません。
寝たきりにならない様に頑張っています。

子供たちに迷惑かけたくないからね    やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2015-05-07 19:14:23
トントンちゃん
ありがとうございます。
連休、お疲れさまでした。可愛い孫ちゃんたちに
会えて良かったですね。またまたお仕事もされているそうで、 いそがしいですね。無理をなさらないように
してくださいね。

やなぎんさん
見るからにはお元気そうですが、あちこちと、お体に
悪いところがあって、大変ですね。お大事になさってくださいませ。
返信する

コメントを投稿