悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

五月梅の咲く頃

2015-05-04 13:33:19 | 日記

               五月梅

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

庭の五月梅が咲きほこっています。純白で美しいです。香りもよいです。

昨日は久しぶりの雨が降り、畑もうるおいました。

私は昨日は奈良県香芝市へ行きました。ダンスの競技大会にエントリーしていたので。

アマチアだけの、競技大会でしたが、大勢の参加者で、会場はごった返しでした。

スタンダードは汗もでないで、終わってしまった!

そんな訳で早くにお家へ帰ってきました。

みなさまごきげんよう。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2015-05-05 04:53:02
悦子さん おはようございます。
奈良で大会があったのですね・・・。
遠くまでお疲れ様でした。
試合で戦ってお疲れなのに
また運転して帰宅されるのね。

朝早くから、夜遅くまで(勝ち残れば・・・)
ほんとに、体力とスタミナの要るスポーツですね。
お疲れ様でした。

長距離運転気を付けて下さいね。
早め早めの休憩と、無理の無い安全運転をお願いします。
危ない暴走族等には、近づかない様に・・・。

 安全第一ですよ~     やなぎん
返信する

コメントを投稿