悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

今年始めての競技大会

2013-02-17 19:47:57 | 日記

今日は神戸へ行ってきました。朝が5時出発だったので、大変でした。

前の日は競技会に行く、準備、お弁当の支度と忙しく過ごしました。スタンダード2種目

だったのですが、D級に昇級して始めての競技大会でした。どんな、感じか?お試しと

目標は初戦をクリアーすることでした。ワルツだけ、初戦を通過することが、出来た。

まあ、次で、頑張ります。試合会場は、すごく大勢の選手で、ごった返していて、息苦しくなりました。午前中に、終わったのですが、神戸で遊ぶこともせず、疲れて家路へ急ぎました。参加した、みなさまお疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-02-18 08:47:11
悦子さん、神戸大会お疲れ様でした。
車で行かれたのですね。
荷物、小道具などが多いでしょうから、車が便利よね。
受付時間が判りませんが、神戸までだと普通に走って
休憩なしでも、2.5時間かかりますよね。
休憩してたら、3時間みといた方がいいでわよ。
まして、車の移動は途中何があるか判りませんもの。
私の場合も、余裕をみて早めに出ますのよ。
少し早めに着いて、受付を待つ位がいいのです。
心身も焦らず、ゆっくり出来ますからね。
まずは、お疲れ様でした。
今日のやなぎんは、真面目なやなぎんでした。
ほんとかよ、それは・・・えへへ(笑)
返信する
Unknown (ひろこ)
2013-02-18 09:42:58
お疲れさまでした。
大変だったでしょう
本当~によく頑張るわね。
競技会と聞いただけで気の弱い自分は足がすくみます。
大会に出るごとに磨かれるんでしょうね。
とりあえず今日はゆっくり身体を休めて下さい。
雨日も味方かも。
返信する
Unknown (tonton)
2013-02-18 14:42:36
ほんとにお疲れ様でした。
競技にでるのって大変なのね・・・・
朝早いだけでも大変なのに身支度、お弁当作りと、よく出来るね・・・感心しちゃいます。
私だったら次の日完全にダウンだわ。

えっ ! やなぎんさん ダンスなさってたのですか ???
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-02-18 15:46:00
tontonちゃん、何をおっしゃいますか・・・?
私が私用で神戸へ車で行く時は・・・の話ですよ。
ダンスはその内にね。
あぶない、あぶない。
返信する

コメントを投稿