悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ダンスサークル

2013-02-15 23:44:33 | 日記

今日は上手くブログが書けません。

最初から、てこづってしまいました。こんな時もありますね。

ワルツとチャチャを習いました。チャチャは早いリズムなので、足が音楽に

間に合わなくて、みんな苦労していました。

ワルツはリバースのスリップピボットが難しいようですね。私も上手く出来ません。

サロンは男性、女性と半々でした。休みなしで、どんどんお相手が変わりますので、

とてもハードな運動量です。冬の夜は外出がとても、おっくうになりますね。

でもダンス馬鹿は、毎日、ダンスばかり、しているのです。

ではまたです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-02-16 08:12:20
おはよう、悦子さん。
ダンス難しそうですわね。
でも、頑張り屋さんのようですから、必ず出来ますわよ。
リーダーさんと一緒に頑張ってね。
tontonちゃんもおはようございます。
私は、やっぱり今住んでいるこの場所が大好きですわよ。
なんでも、桃太郎伝説とかで、JR駅前には桃太郎の像が
建ててあります。
私は、ぼっけえこの町が気に入りました。
これからもず~とこの町に住むじゃろな~ うふふ(笑)
その内ダンスも教えて頂こうかしら・・・。
返信する
Unknown (ひろこ)
2013-02-16 13:05:13
こんにちは
少しへこんでいる様だけど・・・
たまにはそんな時もありますよ悦子さんらしくない。
ダンス馬鹿でいて下さい、私もエアロ馬鹿ですから(笑)
踊って踊って楽しく続けましょう♪~♪~♪
今日は久しぶりに一日家で過ごせそう。
朝から動きまわっています。
返信する
Unknown (tonton)
2013-02-16 17:44:50
悦子さんのブログいつも今日はどんな事が書かれているのか楽しみにしてるの。気の乗らない今日みたいだけどそんな事、微塵も感じられないですよ!!
やなぎんさん 何だかダンスに興味持ってこられたようですね・・・是非是非はじめて下さい。
凄く楽しいですよ !!
ひろこさんはエアロ頑張っていらっしゃるのですね・・・なかなかハードなのでしょうね・・

返信する

コメントを投稿