悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

時間がないので間にあわない〜

2019-07-08 21:15:47 | 日記

                ツユクサ

               フランシスデュブリィ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

月曜日は、ダンス・個人レッスンに夕方行ってきました。

今月の末に我が地元で競技大会があるので、それに向けての

レッスンでした。ラテンはルンバ・パソドブレです。

パソはラテン種目にめったにないので、レッスンも入れてなく基本が出来てなくて

めちゃめちゃ、ぼろかすに言われましたが、今からでは間に合いません。

なんとなく練習はしていたのですが、いいかげんなことばかりでした。

もう時間がないので、仕方ないなぁ〜

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2019-07-09 04:33:49
悦子さん、おはようごさいます。
 パソドブレ練習されているのですか。
 競技大会で使わなかったら、練習しないですよね。
 先生の目からすれば、
 ぼろかす・・・でしょうね。
 でも、年齢と体力で判断すると
 先生よりも一回りも違う年齢だから
 動けないのは当たり前。
 趣味で習っているのだから、それで良いのです。
 ダンスは楽しく踊って下さい。
 あまり基本が出来ていない・・・と
 悲観的にならずにいいとおもいます。
 やっては行けないのが
 音楽のカウント外し、リーダーさんとのシンクロには注意して。
 後は、楽しくやりましょう。
 だって、趣味のダンスだも~
ん。

社交ダンス研究所  所長やなぎん
 
返信する
Unknown (黒い瞳)
2019-07-09 21:52:16
パソですか!! 難しいですよね!
他の種目と違って、立ち方やホールドも独特だし特に難しいのがカウントでしょうか。
先生が厳しく指導されるのは、それだけ期待もあるからだと思います。
いつものように堂々と決めポーズで頑張って下さい!
応援に行きますよ~~!!
返信する
Unknown (悦子)
2019-07-11 17:05:01
良く雨が降りましね!
今パソの猛練習をしています。
何とかかっこ付けたいので・・・
返信する
Unknown (tonton)
2019-07-11 20:09:35
パソですか……踊れる人一部でしょうね~
カッコいい!
レッスンは厳しいようですが先生はそれだけ期待しておられる
証拠!

応援行きます。頑張って!!!
返信する
Unknown (悦子)
2019-07-12 07:26:33
トントンちゃん
みんさん応援に来てくださるなんて嬉しいです。パソも頑張らないとですね!
返信する

コメントを投稿