悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ダンス競技大会 IN香川

2019-07-05 08:14:44 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

梅雨に入ってうっとうしい毎日ですね。

この7月を元気よく乗り切りたいと思います。

先日、私達のなかではとても気になっていた、ダンスのソロデモの

発表会が無事に終わりました。会場も華やかに盛り上がり良い雰囲気でした。

私たちはその翌日は、香川の競技大会にエントリーしていたので、ハードな

スケジュルでした。あまり寝る時間がないまま、香川へと走りました。

スタンダードはいつも良い成績がでないので、初戦クリアー出来たら良いな〜

思いもよらぬ、決勝まで行けたのです。自分たちの踊りで何時もと何が良かったか

解りません?とりあえずホットしました!!!

午後からはラテン種目でした。ラテンも決勝に入り嬉しい一日になりました。

コツコツですがやっていれば、良いこともあるねですね・・・

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2019-07-06 04:26:20
ブログの皆様おはようごさいます。
 悦子さん、デモ演技に競技大会にお疲れ様でした。
 連日だったのですね。
 デモ演技だけで、疲れてしまうのに
 翌日、試合に行かれるとは・・・。
 でも、決勝戦迄行けて良かったね。
 日頃の練習の賜物ですよ。
 コツコツやっていれば、いつかは良いことありますね。
 他人と比べずに、自分達を信じて頑張って下さい。
 練習は嘘つきません。

真備町住民代表   やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2019-07-06 17:58:56
素晴らしい~~~~!!
大イベントに出場するだけじゃなく、いろいろとお世話して下さって
大変お疲れなのに翌日試合とは………
凄い!!!
そしてスタンダード、ラテンと決勝まで残られたとは………
ほんとにおめでとうございます

普段よく練習されてる結果ですね。

やなぎんさん思い出したくない日。7/7が来ましたね~
でもやなぎんさんは前向きに早々と新しい生活に入られ
凄いと思います。
後ろ振り返っても悲しいばかりですもの、立派だと思います
返信する
Unknown (黒い瞳)
2019-07-06 23:28:51
香川大会での快挙、おめでとうございます!
ラテンもスタンダードも決勝進出なんて素晴らしいと思います。
前日がパーティで疲れているのにも関わらずの成果ですから尚更です。
やはりひとつひとつの積み重ねって大事なんですね。
何かで練習通りに出来たら最高!と読んだ事があります。きっとそんな感じだったのではないですか?
嬉しいニュースを有難うございました。
返信する
Unknown (悦子)
2019-07-08 20:36:54
ありがとうございます。
岡山大会でパソがあるので、レッスンで全く出来なくて、困りました!!!
返信する
Unknown (やなぎん)
2019-07-08 20:37:58
悦子の部屋の皆様へ
 7/10(水)は、ビヤガーデン予定ですが
 生憎お天気悪そうですね。
 ビヤガーデンは、外の風に吹かれて
 夜景を観ながら飲むのが一番なので
 10日が雨だったら、17日に延期したいと思います。
 延期の時は
 10日の15:00に連絡致します。
 連絡無ければ、開催です。
 10日に出来る事を願います。

レク企画部実行委員会   やなぎん

返信する

コメントを投稿