悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

冬の庭の花

2016-02-23 06:33:02 | 日記

               クリスマスローズ

               すいせん

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

今時の寒い季節の花と言えば、クリスマスローズ、水仙、寒アヤメ

が庭に咲いている。花壇はとても殺風景、でも草はどんどん生えて

くるので草取りも忙しい。つばのある布の帽子をかぶり、庭の草取り

をしていたら、ダンスの友が私の家の前を車で通るおりに、私の姿を

見て、びっくりぽん!と言っていたが、私は家に居る時はいつも

このスタイル、ダンスの出番がある時は目一杯のお洒落するけど

(少々無理あり)またこれがいいのだ!!!

そんなわけで、ダンスからは、なかなか、足が抜け出せない。

元気で動ける間はダンスやりたいです。

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2016-02-23 09:27:28
少しずつ暖かくなっていますね。(^-^)/
春がすぐ近くに来ています。
普段の姿見てびっくりぽん。
私も、同じですよ。
家に居る時は
作業着にジャージ服。
これが一番楽なのです。
お出かけは、ちよっとだけお洒落して・・・。
これがいいのです。
だから
何時も家に閉じこもっていると歳を取るのでしょうね。
お出かけして、お洒落して、友達とお話しして等々。
これが、若さを保つ秘訣。

残り短い人生楽しく生きましょう  やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2016-02-24 15:06:36
悦子さん私も同じですよ。
だって庭に出てると日焼け対策と動きやすい服装が一番なんですもの。
小さなうちに根から草抜きが一番と私も精を出しました。
我が家は今の時期パンジーとしだれ梅が綺麗に咲いてます。自慢のしだれ梅なの。
何の手入れもしないのですが時期がくるとちゃんと咲くのです。植物ってカレンダーみなくてもわかるのが不思議よね~
返信する
Unknown (悦子)
2016-02-24 20:05:29
やなぎんさん
ありがとうございます。
本当にお家の中に閉じこもっているのは、だめですよね。サークルに参加してのおしゃべりも楽しいです。

トントンちゃん
枝垂れ梅美しいですよね。植物はちゃんと時期がくると咲いてくれて、うれしいですよね。
返信する

コメントを投稿