悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

アナと雪の女王になりきった孫たち

2015-01-09 08:37:52 | 日記

                   綾ちゃん5歳

                 そらちゃん3歳

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

お正月が明けまして、寒い毎日が続いております。この冬は暖房用の灯油が値下がりしたので、

家計にはありがたいことです。

私の趣味のダンスサークルは,今日から始まります。チームでの練習はとっくに始まっております。

長いこと休んだので体が重たくて動きません!スタミナも切れてしまって、元にもどすには、しばらく

かかりそうです。今月18日、ロゼダンスパーティで、ルンバのデモンストレーションをやることに

なっています。去年暮れに急に決まって、お受けしたのですが。練習が出来てないです!

私たちチームでルンバのデモをするのは、始めてなのです。そんなことで、不安が一杯です。

始めての挑戦です。どうなることやら・・・・・

みなさまごきげんよう。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2015-01-09 11:18:31
綾ちゃんも、そらちゃんも素敵なドレスを着て
ほんとに女王さまの様ですね。
楽しい思い出が沢山出来た正月でしたね。
ほんとに、孫達の成長は早い。
夏休みは、もっとたくましくなってますわよ。

ルンバのデモ、ご苦労様です。
12月の暮れに、急に決まったと言ってましたね。
一か月も無い間で、正月が入っての悪条件。
練習もほとんど出来ないですね。
でも、無理しないで出来る範囲で頑張ってね。

今の身体の状態で出来る限りの踊りが
出来ます様に・・・(*^_^*)

 本番は楽しく踊って下さい    やなぎん
返信する
こんばんは~☆ (黒い瞳)
2015-01-09 20:09:47
今頃、初団体レッスンですね。
久しぶりにシューズを履かれた人も多いのでは・・?
私も明日は踊り初めで、とても気後れしています。
身体が確実に硬く重くなっているので、気持ちまで重くなっています。
主人が昨日から風邪でダウンしました。
明日の状態次第でレッスンを休むか決めようかなと・・気持ちが揺れています。

広嶋在住の私の姪が4才の女の子とお正月に遊びに来てくれました。
なかなか会う機会がない私の息子家族達に会いに来てくれたのです。
姪の子はとても陽気でパワフル♪
しっかりアナ雪の歌と踊りを熱唱、熱演してくれました。ドレスは姪が手作りしたとのこと(^o^)
女の子は可愛いですね!
返信する
Unknown (悦子)
2015-01-10 21:34:50
瞳ちゃん
ご主人の風邪の具合はどうですか!早くお元気になると良いですね。風邪を引くとしんどいですから。
お正月に姪ごさんがいらしたそうですね。プチガールズは今頃、アナ雪がおおはやりなのですね。可愛いですね。ご主人お大事になさってくださいませ。
返信する

コメントを投稿