悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

また素敵な明菜ちゃんが観れますね!

2015-01-11 19:16:53 | 日記

 

 

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

先日、NHKのSONGSという,番組で、中森明菜ちゃんのアメリカでの音楽活動を詳しく、密着取材した

番組が観れました。明菜ちゃんが表舞台から消えて4年半もなるそうです。

でも,あの素敵な中森明菜は健在でした。私は明菜ちゃんが大好きです! 歌もうまいし、舞台衣装も

とても素晴らしいと思うのですが、どれも全部自分で、コーディネートするそうです。素敵な帽子、から

ハイカラなシューズまで。本人の話を聞いていると、中々筋金入りの女性だという事がわかりました。

元気になった中森明菜ちゃんを応援します。明菜ちゃん頑張れ!!!

みなさまごきげんよう。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観そびれました~! (黒い瞳)
2015-01-12 19:19:41
中森明菜さん、素敵ですよね。
私も好きな歌手の一人です。四年ぶりの復帰らしいとか・・
心待ちにしていたファンは大喜びでしょう。
先日、録画していた年末の紅白歌合戦を一人ゆっくり観ました。
ニューヨークでレコーディング中の中森明菜を観ることが出来ました。
少しシャイで決して多弁ではない彼女から、以前と変わりない力強い歌声を聞いた時、感動しました!
私はあの歌い方が好き!口元が綺麗だなっていつも思います(^^)
ファッションもいつも素敵!!
カリスマ性のある彼女は男女を問わず人気がありますよね。
好きで歌いたいけど、音痴の私は聞くだけでガマン!
悦子さん、いつか歌って下さいね♪



ファッションも素敵で、
返信する

コメントを投稿