悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

神戸ダンス競技大会

2015-02-17 09:31:55 | 日記

                  カランコエ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

2月15日は私たちチーム、今年始めての競技会に参戦した。

今年からスタンダードが1ランク上がって、C級戦です。何しろC級で踊るのがどんなものか?

お試しで行きました。なんと、今までとは違って、皆さんとってもマナーが良く気持ちよく,緊張もなく

踊る事が出来た。私たちチームの目標は0点をさけることでした。2ポイントたりなく、初戦敗退でしたが

次に繋げる目標ができた!今回の競技会で、審査員の先生方、紙の審査表から、タブレット端末に代わって

いた!これでトラブル続きで、大幅に競技に遅れが出た。午後からは元の紙の審査表に戻していたので

こちらとしても、ホットしたところだ。色々よい体験をさせてもらった、C級のデビュー戦でした。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2015-02-18 09:07:34
こんにちは。

その後お母様のご様子は如何ですか?
専門の先生にお任せ出来安心されたでしょう。
お顔を見せに行かれると喜ばれるでしょう。
本当によかったです。

久しぶりに競技会参加されて、楽しまれましたね。
元気に好きなダンスが心のよりどころですね。
お互いに頑張りましょうね。
返信する
おはようございます! (黒い瞳)
2015-02-18 11:03:17
神戸大会ではC級のデビュー戦だったのですね。
お疲れ様でした。
級が違うと雰囲気も変わるのですね~!
緊張もなく踊れたとはさすがですね。
身体に気をつけながら、又今年度も頑張って下さい。目標を持つと、練習にも熱が入りより一層上達されると思います。
頑張って下さいね。応援しています!
返信する
Unknown (tonton)
2015-02-18 13:36:07
C級初の試合お疲れ様でした。
皆さん試合慣れされてる方々だからマナーもいいのでしょう。数多い競技選手の中でC級まで昇り詰めた人達は凄い人ばかり ! 悦子さんチームもその一組なんだもの私達の誇りです。
緊張もせず踊れたとはさすがですね~

文明の機器も役立たず審査員の先生方ご苦労なさったとは・・・・いくら便利なものでも初めてとなると誰しも戸惑うものですよね。
返信する
Unknown (悦子)
2015-02-19 14:42:34
ひろこさん
ありがとうございます。母は入院してくれて、ホットしました。長い間、母の食事の世話が一番たいへんでした。今は忘れ物したほど、楽になりました。毎日病院へ行くなんて、楽なものです。

瞳ちゃん
みなさんのマナーの良いのに、驚きました。
競技のフロアーもみなさん、それぞれが出やすいように考えて、スタンバイしていたように思えました。
みんな同じスピードで動けたので、ぶつかる事もなくて、私たちのヒートがたまたま良かったのかな?

トントンちゃん
やはり文明の利器も大変ですよね、いざ本番はトラブルもありますよね。この日お試しに6時に出発しました。現地に着いたら近くの駐車場がなくて、遠くまで行きました。帰りは遠い駐車場まで、スーツケースを
ごろごろ引いてやっと駐車場にたどり着いて,料金支払いでびっくり、なんと30分700円でした。4000円払った。今までのところは1日900円でした。そんなことでいろいろ学習しました。
返信する

コメントを投稿