悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

12月に入りましたよ〜。

2016-12-02 06:22:01 | 日記

         まんりょう

        さざんか

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

今年も12月に入ってしまいました。

1年があっという間に過ぎて行きます。

12月に入って外で育てているベコニアたちを家のなかに

入れました。以前は11月には、お家の中に入れていたのに。

玄関回りがすっかり、冬支度になりました。

花壇のバラはまだ莟をつけて、咲く準備をしています。

みなさまごきげんよう。

             


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2016-12-03 18:07:03
師走に入りました。
 師走になって、急に冷え込みも強くなりました。
 今朝は、霜が降りていましたね。
 外気温は、4~5℃迄下がります。
 ダンスされる方は
 練習中は、丁度良くても
 休憩していると寒くなりますよね。
 風邪もインフルエンザが流行している様子。
 皆様、気をつけあそばし・・・。
 教室のクリスマスパーティも待ってますよ。

 来年度の酒津公園お花見は
 4月の第1水曜日です。
 ブログオーナーの悦子さんと
 tontonちゃんを幹事に推薦したいと思います。
 宜しくお願いします。

女子会相談役会長   やなぎん
 
 
返信する
Unknown (tonton)
2016-12-03 18:17:44
まんりょうが沢山実をつけてますね。
我が家も庭のあちこちで咲いてます。
鳥が種を落とすのでしょうか
あまり大きくならない内に切って花瓶に挿してます。
冬のお花のない時期いいです。
返信する
Unknown (tonton)
2016-12-03 18:25:50
やなぎんさんお花見企画ありがとうございます。私を幹事に推薦してくださったのね。
でも、いつも場所取りしないのに幹事失格だと思いますよ。
返信する

コメントを投稿