悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

今年もダンス頑張りたいです!

2019-01-07 21:53:44 | 日記

 

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

お正月休みも終わりましたね。

我が家の孫たちも昨日東京へ帰って行きほっとしました。

今日からダンスのプライベートレッスンも始まりました。

今頃になって、基本ができていなくていい加減な自分に

あいそうが尽きてしまった!!!

でも、反省するのはそのときだけで、ずぐに忘れてしまうのですよ。

今月も大阪大会の競技会があるので、お尻に火がついています。

しばらく、おさんどんばかりしていたのでダンス頑張らないとです。

今年も元気に過ごしたいです。

みなさまごきげんよう。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2019-01-08 05:55:53
皆しゃ~ん、おはよう!
 つ~てか、こげんところで
 九州弁つこうっても、いけんじゃろう。
 ああさんは、いまどけいすんどんなら。
 岡山じゃろう。
 ほな、岡山弁じゃろう。
 この、あんごうが・・・。
 岡山で、九州弁使うならば、九州にいねえ。
 そうじゃろう?
 もう、ちばけた事ばあいっとったらいけんでえ。
 うち来ていきの~。
 うめ~もんば食べさせてあげるけ~。
 買い物のかえりしなに来りゃいいが・・・。
 ぜんぜん、きょうてー事ないでー。
 おしっこちびっちゃおえんで~。
 でーれー話になって、ごめんつかーせい。
 ぼっけー事になったの~。
 おどりゃ~!ぶち食らわしたろか~!
 ごめん、ごめん
 わたしも、おんびんたれじー
ゃけー
 ごめんつかーせい。
 てきとうに、やりますらー。

倉敷べっぴんクラブ   やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2019-01-08 21:38:04
悦子さんお疲れ様でした。
お孫さん達の成長感じ、楽しい日々だったでしょうが反面疲れた日々でも……

今年もレッスン始まり頑張らなくちゃですね。
悦子さんが基本出来てない?
そんな。いつも羨ましく思ってるのに……
私はズーと落ち込んでいます。
何故出来ないのか~私にはダンスは向いてないと思うことの連続。
でも、運動だと思い続けて居ます。

やなぎんさん。笑っちゃいました。
そう言えばこんな言葉聞いた事あるなぁ~と
思いながら。
岡山弁も詳し~いのね~
楽しかったわ\(^-^)/

最近はコメントもズーとスマホでやってましたが見にくいのでタブレット使い始めました。
なかなか良いです
返信する
Unknown (黒い瞳)
2019-01-09 16:39:07
昨日は団体初レッスン…踊り初めでした!
2週間も休むんでいたせいかダンスへの気力が少し萎えかけていましたが、いざ身体を動かしてみると楽しくなってきました!
やはりダンスの魅力はスゴいですね!

やなぎんさん
流暢な九州弁ですね! おみそれしました! 音読してみたら、なかなか面白かったですよ~!

わちきも まねをしとうなりました(*^^*)
ほな・・・
返信する
Unknown (悦子)
2019-01-09 16:45:34
やなぎんさん
九州弁て面白いですね!岡山弁も面白いけど
なかなかのもんですなぁ。

トントンちゃん
みんなで今年もダンス頑張りましょう。
おやすみで、おさんどんばかりしていたら
肩がこって大変でした。ダンスしていたら
肩こりはないですからね。
返信する

コメントを投稿