悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-05-14 19:11:11 | 日記

上は姫シャガ

今日も倉敷地方も気温が上がりまして暑く、夏陽気でした。

先日から主人は関東方面にお仕事頼まれて行きました。なので、私は一人暮らしを

しております。気楽な毎日を過ごしております。主人は少し早いめに行き孫たちに

会いたくて、娘のお家へ行きましたが、土曜日東京は雨降りだったので、娘も風邪をひ

き体調も悪くみんなでお家にいたとか、後で聞いた娘からの話、お父さんがお掃除を

やってくれて、風呂場、トイレ、台所、がピカピカになったそうです。主人はいつも

ワンルームマンションに住んでいた時も会社の出張で行った時も風呂場、トイレの

掃除はしていたようです。こまめな、お父さんでしょ。いくつになっても、可愛い

一人娘のことが、心配なのでしょう。3人の子供の母親なのに・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひめシャガ (悦子)
2013-05-14 20:04:04
タイトル忘れました。
すみません。
返信する
Unknown (tonton)
2013-05-15 17:00:58
なんて働き者のご主人なの。
こんな男性世の中にいらっしゃるのでね・・・・
聞いたことないです。

我が家の旦那さまに爪の垢でも・・・

ねえ・・女子会会長さんそう思いませんか?
近頃ブログにコメントないのですがお元気なんですか?

返信する
Unknown (やなぎん)
2013-05-15 19:06:49
tontonちゃん、お久し振りで~す。
美人女子会会長は、最近美人度が落ちまして
会長の役職が危うくなりました。
そこで、暫くお暇を頂こうかな・・・と休職していました。
ブログは楽しく拝見させて頂いておりますのよ、おほほ。
悦子さんのご主人様は、働き者ですわよね。
私の家なんて、全部私がやってますわよ。
ほんとに頭が下がる思いです。
悦子さんは、素敵なご主人様で幸せですね。
さて、ブログのみなさま・・・こんな私でも
美人女子会に雇ってもらえるかな・・・?
最近、ブルーなやなぎん様です。

  旧美人女子会会長 やなぎん 
  
返信する
ホントに羨ましい (黒い瞳ちゃん)
2013-05-15 20:57:39
悦子さんのご主人は夫の鏡ですね~
お掃除してくれたら助かりますよね~
我が夫は頼めばしてくれますが、出来れば自発的にしてほしい!!

私もまとめ役のやなぎん会長さんの事が気になってました。
美人度が落ちて休職ですか!?
それはないでしょう~
そんな条件があるなら、私など会員脱退しないと・・
何が原因か分かりませんが、ブルーな状態から早く脱出して下さい(*^^*)
性別不能の楽しいコメントをいつも楽しみにしている・・よろず会員より
返信する
Unknown (悦子)
2013-05-15 22:23:47
みなさんのコメント拝見してゲラゲラ笑ってしまった。やなぎんさんて、ほんと!なにがブルーなのか
知りたいです~
主人は好きでやっているだけなのです。競技やっているお友達のご主人は家事全般、毎日のお買い物も全部やってくれるそうです。羨ましい話です。奥さんはダンス三昧です。
返信する

コメントを投稿