悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

なぜか作りたくなる焼きリンゴ!

2020-01-11 15:47:38 | 日記

 

               焼きリンゴ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

先日グレーテルのかまど(Eテレ)で焼きリンゴを作っていた!

美味しそうで、久しぶりに作りたくなり紅玉の大きなのをスーパーで

みつけてきました。レシピを観ながら,リンゴの中に詰める物を3種類

シナモンシュガーレーズン・カスタードクリーム・くるみ,チーズ、

蜂蜜が入ったものです。なんとか出来上がって、家族にも食べてもらった。

リンゴも甘酸っぱくて美味しい!

翌日になっても色も変わらず、レンジで温めたら焼きたてのようで美味しい。

焼きリンゴ作りにはまりそうです・・・・・

みなさまごきげんよう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2020-01-12 03:31:02
皆様、おはようごさいます。
 最近、毎日素晴らしい満月ですね。
 昨夜も、綺麗な満月が出ていました。
 悦子さんは、焼きリンゴ作られたのですね。
 美味しそうなリンゴ。
 色んな趣味があって、素晴らしい。
 瞳ちゃんは、昨日から練習始められたのね。
 そろそろ、正月休みから元の生活に戻しましょう。
 
 花見の計画しました。
 4月8日(水)11;00~
 酒津公園・・・何時もの場所
 予定表に入れといて下さいね。
   場所取り責任者・・・悦子さん
   花見実行委員・・・tontonちゃん
 よろしくお願いします。  やなぎん
 

 
 
返信する
Unknown (黒い瞳)
2020-01-12 16:53:55
美味しそ~~!!
写真見ただけで、ヨダレが出ました。
作りたい!と思っても私にはかなりハードルが高くて手が出ません。
やなぎん幹事長さま!
もうお花見の計画を立てて下さったのですね。
心に桜が咲きましたよ。手帳にはバッチリ花丸つけました♪
いつも有難うございます! 春が待ち遠しいです。
返信する
Unknown (tonton)
2020-01-12 17:45:16
わぁー美味しそう\(^-^)/
悦子さんはほんとにマメですね~
いつも感心しちゃいます

私も作る勇気がありません
最近は一人の食事作りが楽になってそれに慣れてしまいました

人間楽を覚えると駄目ですね~
やる気をなくします

やなぎんさん早々のお花見計画ありがとうございます
楽しみにしてますね
返信する
Unknown (悦子)
2020-01-13 21:34:17
ありがとうございます。
満月がすばらしく奇麗でした。よるのウオーキングの時に眺めながら歩きましたよ。
もうお花見のプランですね!楽しみに待ちたいです。
返信する

コメントを投稿