悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ボウリング大会

2014-12-04 06:09:11 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

今朝は雨降りになりました。

昨日は1年ぶりのボウリング大会をやりました。参加したメンバーはみなさんがほとんど,1年ぶりの

ボウリングでした。みなさん、どんぐりの背比べでした。溝掃除を沢山やりましたね!

玉を思うところに、転がすのって、難しいことですね、前もって練習に行くつもりが、時間が取れなくて

とうとう、この日を迎えてしまいました。久しぶりのボウリング、とっても楽しく仲間と和気あいあい

でした。みなさんお疲れさまでした。

ところで話は変わりますが、NHKの朝ドラ、面白くなって来ましたね。

鴨居商店の社長とマッサンのやり取りの面白い事、マッサンて、この役を地で行っているみたいに

ピッタリです。エリーちゃんも可愛くて、上手い日本語、素晴らしいです!

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった♪♪ (黒い瞳)
2014-12-04 09:17:44
やなぎん幹事長さま
昨夜の親睦会ではお世話になりました。
私は何年ぶりかのボーリングでした(^_^)v
溝に落としては笑い、あ~惜しい!と笑い、あげくに玉が後ろに転がって笑い・・シワがいっぺんに増えちゃいました!
でも、笑いは長寿の秘訣・おかげでしばらくは元気で過ごせそうです(⌒‐⌒)
カラオケも皆さんの歌に酔いしれました!
懐かしのメロディのオンパレードでしたね。
良い時代を共有している仲間といるととても居心地が良くて、アッという間に時間が経ってしまいました。
声帯が未発達な私は幹事長さんに全てフォローしていただきました(*^^*)
有難うございました!

「マッさん」のエリーさんは、なんて魅力的な女性でしょう!
毎朝、あの笑顔に元気をもらっています。
マッさんには最高の奥さんですね。
鴨居社長役の堤真一は素敵な俳優さんですよね。
実は「三丁目の夕陽」以来のファンです・・。


返信する
Unknown (tonton)
2014-12-04 15:19:44
今年のボーリング大会も終わってしまいましたね。
幹事さんお世話になりました。

皆さん運動神経よくて最初は私と同じ位でもドンドン
調子でてきてストライク何度もでてましたね。流石~ !
でも溝掃除も玉落としもお愛嬌 !
昨夜はほんと シワ が数本増えました。
カラオケもタイムスリップして若かりし頃の懐かしい曲
を沢山聞かせていただきとても楽しかったです。

こんな機会に参加させていただき感謝 !感謝 ! です。
ありがとうございました。

マッサン 毎朝の楽しみです。
いつどんな時もマッサンを支え続けるエリーちゃんの奥様振り ! なかなかできるものじゃないですね。
しっかりしてて 可愛くて・・・・ 
返信する
Unknown (やなぎん)
2014-12-04 23:25:02
黒い瞳ちゃん
何年もボーリングはやってない・・・・と言ってましたが
みんな同じ位の成績でしたので、安心して下さい。
皆様、同じレベルだと言う事です。
上手な方は、うまい具合に腰痛で見学、応援に
廻られたので、助かりました。
カラオケも、
私ダメよ、ダメダメ・・・と言ってましたが
そんな事言わないで・・・お願いだから~
と歌って頂いたら
何と何と、結構なものでしたわよ。
私は、フォローするフリをして、結構休んて゛いましたから。
私こそ、忙しい中参加して頂き感謝しています。

tontonちゃん
ボーリングお疲れ様でした。
楽しかったですね。
カラオケは、
これまたプロ並みの歌声を聞かせて頂き
びっくりしましたわよ。
岡山の、スーザン・ボイルです。
声量もあるし、声も澄み切っているし、音程も
しっかりしていましたよ。
いつも練習している成果でしょうね。

まあ、ほんとに楽しかったですね。
今年のレクはこれで終了しました。
来年は、桜の花見からスタートです。
また、宜しくお願いします。

 岡山女子会娯楽部  企画部長 やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2014-12-06 19:17:00
みなさん、お疲れさまでした。
ボウリング大会、本当に楽しかったです!幹事さんありがとうございました。カラオケも楽しかったね,
たまに、はじけて遊ぶ事も、大事なことですね!また
遊びましょう。
返信する

コメントを投稿