悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

大阪アマチアダンス競技大会

2014-12-01 10:19:37 | 日記

 

こんにちは     悦子の部屋へようこそ

12月1日は雨になりました。

昨日は今年最後のアマチアダンス競技会にエントリーしました。

大阪池田市でありました。朝4時30分出発でした。五月山の会場に着いてみると、会場前は長い行列が

出来ていました。今年最後のこの日にかけていた、競技選手が大勢いたと思います。今日決勝に入ったら

来年から昇級出来る!私の知り合いの方も広島から参加していましたが、願いはかなっていませんでした。

私たちチームもこんな思いをして来ているので、広島の方の応援をしていたのですが残念でした。

私たちチームもそれなりに頑張りました。来年からはスタンダード C級、ラテン C 級です。この級に

似合ったダンスを目指してやって行けたら、いいですね。

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2014-12-01 21:35:57
昨日のベコニア綺麗にさいてますね・・・・
悦子さんは何を育ててもほんとに上手ですね~

26年度の競技が終わったようですね。
ほんとにお疲れ様でした。
長くダンスつづけててもスタンダード、ラテンともC級まで
なれる方はそう多くいないでしょう。
競技選手になるだけでも凄い努力とご家族の協力が必要でほとんどの人は目指すことが出来ずにいると思います。なのにC級なんだもの。
凄いですね~

年末になると喪中ハガキがとどきますね
今までは、親が亡くなったから喪中との知らせが多かったのですが、今年はショックなハガキが届きました。

私が小学校1年生の時、とても仲良く毎日毎日
何するのも一緒だった子がお父さんの転勤で遠くに行ってしまい、その後毎年年賀状は互いに出し合って一年も欠かすことなく(途中互いの親の喪中知らせ在りながら)今まで続いてきたのです。 
その方が亡くなられた喪中ハガキが娘さんから
届いたのです。とてもショックです。
返信する
Unknown (やなぎん)
2014-12-02 05:07:13
tontonちゃん
それは大変にシヨッキングな事でしたわね。
喪中葉書は受け取りたく無いですが
生身の身体の宿命
毎年、確実に歳を重ね老いています。
明日は我が身です。
自分の身体は
無理をせず、健康第一で大事にしましょう。
また
一度だけの人生ですから
毎日の暮らしを大切に生きたいですね。
健康に感謝すると共に
楽しく暮らせたらいいいですね。

 明日はボーリング大会、カラオケ大会です
 色々お話も聞かせて下さい。

楽しく暮らしましょう会  会長相談役  やなぎん 
返信する
Unknown (悦子)
2014-12-04 07:25:27
コメントありがとうございます。
この時期に思わぬところからの喪中はがきが、届きますよね、親しくしていたお友達が亡くなると、悲しいですね。でも娘さんが知らせてくれるなんて。
返信する

コメントを投稿