悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

もうすぐ春ですよ!

2021-02-24 18:35:08 | 日記

               カランコエ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

寒い日もありますが、日差しが明るく春の兆しが見えて来ましたね。

今の時期新型コロナ禍で私が趣味でやっているソシアルダンスも

競技大会はありません。何時頃からできるのか、見当もつきません。

でも体が動かなくなるので、サークルに参加したりプロのレッスンも受けている。

お稽古事も楽しくないことも沢山ある。先日はワルツが上手く踊れなくメチャになった。

あそこもココも直されても、私には出来なかった!!!思わず泣きそうになった。

厳しく指摘されて私の頭の中はぐじやグジャになった。

せっかく指導して下さるのに、素直に習わないとダメですね。

みなさまごきげんよう。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2021-02-25 11:35:19
皆様、おはようございます。
 今日は、氷点近く迄下がりました。
 でも、とっても良いお天気です。
 風も無かったので、寒かったけど、ウオーキングしました。
 近くの神社まで久し振りに行ってみました。
 朝は、花粉も少 て、空気が澄んでいます。
 悦子さん
 習い事は、楽しい時ばかりではありません。
 一つ一つ解決して覚えていくのは、辛いかも知れませんが
 その努力が楽しいと思うのですが・・。
 まあ、プロではないのだから、趣味の世界は楽しく習いましょう。
 楽しくなければ、ダンスではない   やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2021-02-25 14:41:23
やなぎんさん
今朝は冷え込みましたが、良いお天気になりました。ウオーキングも爽やかでいい気分で歩けますよね!
返信する
Unknown (やなぎん)
2021-02-26 19:18:47
ブログの皆様今晩は。
 天気予報道り朝から雨になりました。
 明日は、満月の夜(スノームーン満月)ですが
 何とか満月のお月様が観れるのを願っております。
 ポイントでゲットした望遠鏡が手に入ったので
 月の観察を楽しみにしていましたが
 全然使い物にならなくて、がっかりでした。
 今では、我が家近くのトンボ公園の桜の開花状態を観察するのに
 少しだけ役に立っています。
 家から桜の開花状態を観察出来ますからね。
 倍率30倍です。
 お月様の観察は、もっと倍率の高い100倍以上欲しいね。
 子供だましの望遠鏡でした。

 ポイントでゲットした望遠鏡だからね    やなぎん

 
返信する
Unknown (やなぎん)
2021-02-28 05:31:58
ブログの皆様、おはようございます。
 2月も今日で終わりです。
 ほんとに、時が過ぎるのは早いですね。
 昨夜は、綺麗な満月(スノームーン満月)が出ていました。
 皆様、観れましたか・・?
 瞳ちゃん、スノームーン満月観れて良かったですね。
 寒さも、後1ヶ月。
 春は直ぐ近くに来ています。
 
頑張ってコロナもやっつけよう   やなぎん
返信する

コメントを投稿