悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

大相撲が千秋楽で感動でした。

2020-11-23 14:15:16 | 日記

               ノアザミ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

3連休の最後の日です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

昨日は大相撲11月場所の千秋楽でした。

優勝決定戦で貴景が優勝しました。沢山の拍手を送りました。

凄く頑張りましたね!観ていてとても感動しましたよね。

この場所も若手のお相撲さんが頑張っているので楽しみです。 

貴景勝関優勝おめでとうございます。次の場所期待しています。

みなさまごきげんよう。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2020-11-24 20:23:13
ブログの皆様、こんばんは。
 貴景勝関優勝お目出とうございます。
 勝負は戦って見なければ判らないですね。
 運もありますし、怪我をしない事も大事です。
 戦いには、怪我がつきものですが、如何に怪我をしない様に戦うかも大事です。
 白鵬と鶴竜は体調不十分で休場していますが
 横審から『注意』が出ました。
 共に、2場所連続全体を含む3場所連続休場中だからであろう。
 だが、稀勢の里の8場所連続休場は許された。
 横審が、稀勢の里の8場所連続休場を許し、前例を作った事がこの事態を招いたと言う反発の声も強い。
 優勝44度で13年も横綱を務める白鵬や、
 在位6年半で優勝6度の鶴竜を同列に扱う事にも疑問がある。
 これでは、好き、嫌いで決めていると思われても仕方ない。
 国籍を問わず、公正な判断で決めて欲しい物です。
 両横綱には、早く元気になって土俵に戻ってもらいたい物です。
 
怪我したら、無理せず治しましょう   やなぎん

 
返信する
Unknown (やなぎん)
2020-11-26 02:19:00
ブログの皆様おはようごさいます。
 今夜のお月様は、大分丸くなって来ましたね。
 そして、近くには火星君が寄り添って居ましたね。
 木曜日の夜には、お月様と火星がもっと接近すると思います。
 11月26日の木曜日の夜は、お月様と火星の共演を楽しんで下さい。

宇宙天体観測愛好会   やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2020-11-26 21:18:36
皆様、こんばんは。
 今夜は綺麗な満月と火星のツーショットを楽しみにしていましたが
 雲が多くて残念でした。
 まあ、満月の方はもう少し先で
 今度の日曜日の夜辺りが満月ですが・・。
 週末はあまり期待出来ないお天気の様です。

週末満月観れたらいいね   やなぎん
 
返信する
Unknown (tonton)
2020-11-28 18:05:40
ノアザミって初めてです
普通のアザミは濃いピンクですが珍しい花見せて頂き
ありがとうございます

秋場所の千秋楽。優勝決定戦となり
見てる方も力入ってしまいました
貴景勝良く頑張りましたね

コロナ感染者どんどん増え、一体どうなるのでしょう
年末、年始のいつもの過ごし方今年は違う事になりそうですね
返信する
Unknown (やなぎん)
2020-11-30 06:33:06
ブログの皆様おはようごさいます。
 今朝は冷えましたね。
 そして、西の空には綺麗な満月が出ていました。
 ほんとにまん丸お月様。
 いよいよ、冬の足跡が近づいてきました。
 もう、明日からは12月です。
 年末商戦で忙しくなりましす。
 それなのに、一向にコロナウィルスの感染者は減らず
 過去最多更新中ですね。
 感染予防策で、お盆に続き正月も帰省をしないと言う子供や孫達。
 子供達や親も頑張っています。
 それに引き換え、国はコロナウィルスの感染者とGOTOキャンペーンの因果関係は無いという。
 国民の為に・・と言うが、過去最多更新中で医療崩壊が危惧される中で
 旅行に行って下さい。
 食事、会食に行って下さい。
 は本当に国民の事を考えて居るとは思えない。
 自分の懐、私利私欲しか考えて居ないのだろう。
 
個人の判断任せですね。   やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2020-11-30 10:36:43
やなぎんさん
昨日の夜お月様綺麗でしたね。早朝の空も
星と月が輝いて美しく感動しましたよ!
トントンちゃん
ノアザミ綺麗でしょ。珍しいですよね。相撲の優勝決定戦はドキドキしましたね!嬉しかったですね。
返信する

コメントを投稿