悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

町の公民館祭

2013-11-16 19:17:51 | 日記

こんにちは

岡山地方は今日も良いお天気でした。

毎週土曜日にお手伝いに行っている、公民館で、今日は公民館祭が開催されました。

4、5年前までは、とてもにぎやかでしたが、今年は発表出来るサークルが少なくなりました。

それとだんだんと高齢化が進んで、いるのがひしひしと、感じられます。でも皆さんの素晴らしい

作品が出されておりました。私たちは、社交ダンスの発表でした。サークルのみなさんは普段

とは、勝手が違って、大勢のお客様の前では、緊張して、思い通りには踊れなかったそうです。

今年はワルツ、ルンバを踊りましたよ。サークルのみなさんは、それなりに達成感はあった

ようです。そんな楽しいひとときをみんなで、過ごしました。また来年に向けて頑張ります。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2013-11-16 21:35:55
公民館祭りご苦労様でした。
ベテランの悦子さんチームは皆の前で踊るの何ともないでしょうけれど普通の人にとっては凄く緊張して普段通りには踊れないと思います。でも練習ばかりじゃなく発表の場があるって事はレッスンするにも目標あって励みにもなりいいことですよね。

瞳ちゃん早速℡NO教えてくださり有難う。
携帯に登録しておきます。

ひろこさん日本全国の旅終盤とはいろいろ楽しんでこられてのですね・・・・終盤と言わずまだまだ続けて下さい。

やなぎんさん 私がスタイルいいって?
嬉しいこと書いて下さってるけれど私のコンプレックスの一つなの。(ーー;)
ダンスをしていると皆さんスタイルよくて、立っていらっしゃるだけで背筋のびてて綺麗なの。特に競技選手の方達は。いつも羨ましいな~と思っているのです。
ミルフィーユ鍋 洒落たお鍋ですね・・・・
やなぎんさんがそんなお料理されるとは驚きです。(失礼) だってーーーーね~

後になってしまいましたが悦子さん明日は楽しんできてね。道中気をつけて!
返信する
Unknown (悦子)
2013-11-18 13:52:05
トントンちゃん
土曜日は公民館祭、昨日は早朝から奈良競技大会といそがしかったです。残念ながら楽しいおもいは出来ないですね。とても疲れてしまいました。今年の競技は
次の大阪で終了です。
返信する

コメントを投稿