悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

元気に過ごしたいです。

2022-07-22 20:20:25 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

昨日7月20日で主人の放射線治療が終わりました。

毎日、病院通い(土曜・日曜)はお休み!

私は付き添いとアッシー君役で37回行きました。

暑い最中だったので、体力も無いので大変でした。

無事に終える事ができて、ほっとしている所です。

健康が一番ですね。元気に過ごしたいです・・・

今日は久しぶりに妹のまきちゃんのお家でお喋りでした。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2022-07-23 16:10:57
天候不順な日が続きましたが、これからは本格的な夏日になりそうですね。
ご主人の日課になっていた通院も一区切りついて良かったですね。付き添いもお疲れ様でした。いつまでもお元気で過ごしていただきたいです☆
返信する
Unknown (kimama)
2022-07-23 18:16:46
毎日大変でしたね~
また悦子さんが元気でいてこそですネ
これから私たちも色々ガタが来る頃・・・
暑い日々も続く時だから
お互い体に気を付けながら
少し楽しみを見つけながら
過ごしていくようにしたいですネ
返信する
Unknown (やなぎん)
2022-07-23 19:33:01
ブログの皆様今晩は。
 悦子さんの大好きな、三幸製菓の柿の種、梅味やっと生産始めたみたいですね。
 まだ店頭に並ぶまでは、時間がかかると思います。
 注文依頼の人には、優先的に工場直送で送ってくれるそうです。
 新潟県の工場から、お店に並ぶより先に宅配です。
 早速、発注しましたので、1週間くらいで届くと思います。
 悦子さんの願いが叶って、良かったです。
 また、三幸製菓さんの生産が出来る様になって、ほんとに良かったです。
 半年間のご無沙汰でしたものね。

忘れられない、三幸の柿ピーだね    やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2022-07-26 22:55:10
ブログの皆様今晩は。
 毎日暑いですね。
 今日は特に暑かった。
 外から帰宅したら、2階の部屋は36℃に成っていました。
 外気温も、もう23時だと言うのに、27℃になっています。
 今夜は熱帯夜ですね。
 エアコン無ければ、熱中症になります。
 エアコンつけて、水分補給して、暑い夏を乗り切って下さいね。

 岡山も40℃が近いかも・・     やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2022-07-27 04:03:39
ブログの皆様おはようございます。
 三幸製菓さんの梅味柿ピー、今週末位に手に入りそうですよ。
 店頭よりいち早く、試食出来そうです。
 約半年のご無沙汰でしたものね。
 待ち遠しいですね。
 もう暫くお待ち下さい。

 三幸製菓さん、再稼働おめでとうございます。  やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2022-07-28 10:50:25
ありがとうございます。
本当に元気に過ごしたいですね!
コロナも増えて来ているので、みなさまお元気でお過ごし下さいませ。
返信する
Unknown (やなぎん)
2022-07-28 19:08:52
ブログの皆様今晩は。
 全国的に新型コロナウイルス感染者増えていますね。
 それも、毎日過去最多の文字が躍ります。
 昨日は、全国の新型コロナウイルス感染者が、20万9600人を超え、過去最多です。
 オミクロン株の進化型で、BA5が流行していて、BA2の2倍の感染力と恐れられて居ました。
 最近では、BA2.75が出てきました。
 これは、BA5の3倍の感染力があり、ワクチン接種した抗体をすり抜けるウイルスがいるそうだ。
 今の最強のコロナ渦ウイルス。
 BA2.75(ケンタウロス)は第7波の主流のBA5よりも感染力が強力だから、更に感染者は増えるだろう。
 沖縄も大阪も、東京も病院パンク状態です。
 毎日20万人も感染者が出るのだから・・。
 それでも、日本政府は経済優先で何も対策をしない。
 3密防止、手洗い消毒とお願いだけで、国民任せである。
 ほんとに、政治家は後手後手対策で、無策ですね。
 経済界から賄賂が渡っているのであろう。
 自分の利益の為ならば、国民が苦しもうが知ったことでは無い。
 金まみれの政治家さんには、国民の苦しみは判るまい。

ほんとに国民の苦しみが判る政治家が出て欲しい   やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2022-07-30 00:55:55
ブログの皆様おはようございます。
 悦子さん、三幸の柿ピーが入りましたよ。
 もうすぐお目にかかれますよ。
 そして、来月からは順次お店にも出てくる事だと思います。
 一寸食べるのには、柿ピー美味しいですよね。
 三幸さん、美味しい柿ピーありがとうございました。

 食べ出したら止まらない柿ピー   やなぎん
返信する

コメントを投稿