悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ゴールデンウイークですね。

2022-04-30 19:37:26 | 日記

              世羅のチューリップ

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

4月は今日で終わりです!

明日から五月に入ります。楽しみなゴールデンウィーク

ですね。昨日は土砂降りの雨が降りました。

風も強く、寒くて冬のようでした。

五月に入りバラの季節がやって来ました。

我が家の庭もアーチのナニワイバラが咲きだした。

フェンスのバラも開き始めた。今年は花数が少ない。

それと咲きそうになって虫にやられてしまった。

でも楽しみです!今年はどんなバラが咲いてくれる

でしょうか?バラを育てる私達にとっては、嬉しい

季節です。早起きし、庭のバラを眺める毎日です。

みなさまごきげんよう。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2022-05-01 21:21:54
ブログの皆様今晩は。
 ゴールデンウィーク突入しましたね。
 全国で蔓延防止対策解かれましたので、人の流れが多くなりました。
 車の渋滞、観光地は人の山。
 待ち時間で疲れてしまいます。
 観光地は、平日の日にゆっくりと回るに限りますね。

 皆様は何処か計画されてますか・・?    やなぎん
 
返信する
Unknown (やなぎん)
2022-05-03 03:13:32
ブログの皆様おはようございます。
 昨夜は、新月間もない薄い三日月が出ていましたね。
 この1週間は、雨も無くお出かけ日よりらしい。
 でも、人が多く渋滞も懸念される。
 やっぱり、年寄りは近くでのんびりがいい。
 温泉にでも入って、美味しいごちそう食べて・・。
 近くに良いところ無いかな~・・?
 最近、めっきり体力が無くなってしまいました。
 筋肉落ちても、お腹は大きくなりますが・・。

 スタミナ無くて、体重は増える    やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2022-05-07 17:22:14
ご無沙汰してます。
久し振りに悦子さんのお部屋にお邪魔します
綺麗なチューリップですね~
こんな画像見せて頂きありがとうございます
心が和みます
返信する

コメントを投稿