悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ホテルでのダンスパーティ

2016-03-01 06:24:08 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

今日から3月、今朝も随分に冷え込んでいます。

先日日曜日は岡山駅前のホテルでの、ダンスパーティに参加

私たちは紅白戦に参加することになりリハーサルがあるので

早目にホテルに入った。控え室は出番を待つ人でごった返し!

みなさんの素晴らしいダンス・演技を見せてもらった。

スペシャルゲストのダンスも感動しました。(可愛い外国人)

夢の中にいるような、幸せなひと時をみなさんと共に

過ごせて幸せな気持ちになりました。

ダンスタイムのフロアーは大勢の人で、踊れないほどでした。

参加されたみなさま、お疲れ様でした。

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2016-03-01 14:44:52
先日のパーティー 素晴らしかったですね・・・・
ほんとに夢の中にいるようでした。

私も一年に一度だけ贅沢な気分を味わおう。そして普段何のお付き合いもしない先生へお詫びの気持ちを兼ねて出かけました。

紅白戦では同点のまま最後の悦子さん達の出場するルンバをむかえることになりハラハラでしたね。
でも悦子さんチームの意気の合った踊りをみてジャッジは皆赤の旗をあげたのだと思いますよ。 他のチームの相手は先生方でも生徒はあそこまでの表現はできません。
素晴らしかった\(^o^)/

スペシャルゲストの踊りが観られなかったのはほんとに残念だったのだけど体調の悪い主人残して出かけたのでそちらも気になり仕方なく帰りました。
あーゆう席に行かせてくれただけでも感謝です。

返信する
Unknown (悦子)
2016-03-01 21:06:07
トントンちゃん
パーティお疲れさまでした。
楽しかったですね。私たちのこと褒め過ぎです!上手くは踊れません。人前で踊る事に緊張はしないのですが・・・
また来年も参加出来たらいいですね。
返信する
Unknown (やなぎん)
2016-03-01 21:23:52
tontonちゃん
ダンスパーティ行かれたのですね。
素晴らしいダンス、夢の世界ですよね。
好きな事をさせて頂ける旦那様に感謝ですね。
体調悪い様で、落ち着いてダンス観れなかったのが残念でしたね。

悦子さん
パーティお疲れ様でした。
紅白戦も、紅組勝ったのでしょうか・・・?
お客様に喜んで頂いて良かったですね。
ダンスの上手、下手は関係なく
手を抜かず一生懸命に演技している人は
観ている人に心は通じるものです。
反対に
いくら上手くても、手を抜いているダンサーは
観ている人に飽きられます。
どうぞ自分の最大限の演技を披露
してあげて下さい。
努力していれば、良い事あります。

偉そうな事書いてしまいました。
ちよっとだけ反省    やなぎん
返信する

コメントを投稿