悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

出雲大社を訪ねて〜

2017-07-02 19:58:42 | 日記

           出雲大社

          出雲大社・参道

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

昨日は出雲大社へお参りして来ました。

随分久しぶりにお参りしたのですが、大勢の参拝者でした。

昨今、出雲大社は若い人たちにも人気スポットのようです。

ついでに、島根ワイナリーにも立寄、美味しいワインを

買いました。ワイナリーのショップには、買いたい物が

いろいろあります。ワインの試飲をしたり店内を観て歩くのも

楽しいです。出雲は温泉もあちこちにあるし、何時行っても

飽きの来ない良所で、出雲で遊んで来ました。

みなさまごきげんよう。

            


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2017-07-03 19:58:30
私は何年も出雲大社に行ってませんが、写真を見ただけでも心が洗われるようです。
厳かな佇まいで、圧倒されますね!
いつか又必ず訪れたい所です。

ワイナリーも寄られたのですね。
あれだけの種類のワインがあるのも驚きですよね。
アルコールには弱い私ですが、甘めのワインには目のない私! 美味しそうなお話 有難うございました(о´∀`о)
返信する
Unknown (tonton)
2017-07-03 21:03:52
出雲大社、ワイナリー一昨年姉達と行って来たのでどの写真も鮮明に思い出します。

あの風格は歴史を感じさせられますね。
日本の文化は素晴らしい。

心洗われた事でしょう。

息子が出張途中立ち寄ってくれました。
一人住まいの私を気づかって……
娘も毎日ラインでやり取りして元気を確認してくれてます。
子どものいない年配者は可愛そうだとつくづく感じます。
楽しいひと時でした。
返信する
Unknown (悦子)
2017-07-06 06:07:56
ありがとうございます。
出雲の旅は本当に楽しいですよ!
最高に美味しい出雲そばを食べました。
あまりにも美味しくて感動しましたよ。
機会があったら、美味しい出雲そばを
食べにいきたいですね。
返信する

コメントを投稿