悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

尾道ダンス競技会

2014-09-01 09:04:41 | 日記

                  ロイヤルサンセット

 

こんにちは  悦子の部屋へようこそ

今日から9月に入りました。少し涼しくて、しのぎやすくなりましたね。

ロイヤルサンセット、オレンジ色のバラですが、私のところに来て、始めて咲きました。大輪のバラです。

夏の花は小さめに咲いていますが、アーチにからますのに、植えています。春が楽しみです。

さて昨日は尾道ダンス競技大会に参加しました。倉敷からは高速道路を走って50分ほどで着きます。

私たちの教室からは3組が都合が悪くて、行けなくなりました。とても残念でした。

私たちチームは決勝へは進めなかったのですが、それなりに、納得した試合でした。

帰りはまだ明るいうちに、お家に帰り着きました。参加した皆様お疲れさまでした。

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2014-09-01 14:55:08
尾道の試合があったのですね。
それなりの成績とはよかったですね。
悦子さんチームほんとによくがんばられますね・・・・・

オレンジの大輪のバラロイヤルサンセットって言うのですか・・・・名前はじめて聞きました。
素敵ですね。  悦子さんのことだから上手に育てられるんでしょう。

先日はつい愚痴を書いてしまいごめんなさい。
でも皆様に暖かい慰めのコメントいただきとても嬉しいです。
悦子さんのお部屋にお邪魔させていただいてるお陰で
こうして慰めていただける幸せを感じています。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ひろこ)
2014-09-01 15:04:45
 こんにちは。

今日から9月、今年は異常気象で早くから涼しく
過ごしやすい毎日ですね。
でも色んな面に支障がでるのではないかとないかと心配してます。
悦ちゃんもお孫さんの帰省、ダンスの大会と忙しくされて
お疲れが・・・大丈夫ですか?私は昨年から指に続いて肩痛が故障
お医者さんから加齢でかたづけられましたトホホ。
無理が出来なくなりました。
お互いに気をつけましょうね。
返信する
Unknown (黒い瞳)
2014-09-01 19:57:41
ロイヤルサンセット。。。素敵なネーミングですね。
バラのセンターが夕陽色で可愛いです。

尾道で試合があったのですね。
日曜日ごとの試合で大変でしょうけど、その頑張る姿に私達は元気をもらいます。
団体だけの練習なのに最近は疲れを覚えます。
トホホなのはひろこさんだけではありません(*^^*)
肩が痛むのですか? 辛いですね。
お医者はすぐ加齢の一言で片付けますよね~
肩が凝ったり痛くなったりするのは、肩甲骨の血流が良くないとか・・
私は時々肩甲骨を広げたり縮めたりしています。
多少効果はあるように思います。
元気でいないと何事も楽しめませんものね。
お互いに身体を労りつつ人生楽しみましょう(⌒‐⌒)

返信する
Unknown (悦子)
2014-09-01 21:20:53
トントンちゃん
悦子の部屋はなんでも、書いてくださいね。みなさん
同じお答えでしたね。気にしないで聞き流しましょう。

ひろこちゃん
肩痛になったようで、辛いですね。
でもいつの間にか治るのではないでしょうか?
眠っている時もすごく痛くなるのではないですか。
お大事になさってください。

黒い瞳ちゃん
ロイヤルサンセット素敵なオレンジ色そうですね!
真ん中が夕日色ピッタリの表現です。
ダンスの競技会は後は月1回くらいですので、ゆっくりですよ。
返信する
Unknown (やなぎん)
2014-09-02 09:14:25
tontonちゃん
ダンスで困った事等は、ブログでいっぱい愚痴って下さいよ。
みんな、理解のある方ばかりですので・・・。

ひろこちゃん
体調不良は、大体加齢で片付けられますよね。
私も、脊柱管狭窄症で脊髄神経麻痺です。
腰も首も手術しましたが、両手、両足の麻痺に
悩まされております。
お互い無理せず、出来る事を楽しみましょう。

黒い瞳ちゃん
ひろこちゃんへのメッセージとほぼ同じですが
年とれば、段々と病気も増えて来ますよね。
身体と相談しながら、ダンスも頑張られて下さい。
くれぐれも、30代の踊りはしない様にね。

悦子さん
尾道競技ダンスご苦労様でした。
アマチュアダンスは、趣味の世界。
勝ち負けは深く考えず、楽しんで下さい。
自分の踊りが少しずつでも上達すればいいのです。
大切な事は
試合後の身の振る舞い方でしょう。
勝っても負けても、自分を失わず
真摯な態度で対応したいものです。

 偉そうなコメントで御免なさい   やなぎん
返信する

コメントを投稿